« 寓話に登場するのは妖怪? | トップページ | 月曜日なのに »

ドラ○もん~(泣

前半の曲と台詞でマジ涙目。

 

「心に響く ドラえもん 名言集」 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1710193

 

 

_______<内輪にしか通じない話題>

ごめんよ、ホントにゴメンよ~。m(ToT)m

キャンペーン用エネミーデータ作るのがホントに楽しかっただけなんだ~。

ネタに利用してゴメンよ、ドラ○も~ん。(ToT)

こんなに素敵な言葉を残してたことを知らなかったんだ~。

 

でも、作ったからには使う。

どうせ使うからにはさっきまでのゲラゲラテンションを復活させて使う!

今日のキャンペーン頑張ります!

___________

 

今更ながら、ドラえもんには非常に深いテーマが盛り込んでありますな。

幼稚園の頃に「ドラえもん のび太の海底鬼岩城」を見て、最後のバギーのシーンで強烈な衝撃を受けた記憶があります。

 

調べて見たら、海底鬼岩城は私が生まれる前に放映された作品のようですな。

えっ?当時赤字!?マジですか!?

 

声優さんが変わってからめっきり見なくなったドラえもんですが、今はどうなっているのでしょうか?

人に夢と希望を与え続けてくれてたらいいなぁ。

|

« 寓話に登場するのは妖怪? | トップページ | 月曜日なのに »

ニコニコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465110

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ○もん~(泣:

« 寓話に登場するのは妖怪? | トップページ | 月曜日なのに »