« 集え、同志よ!! | トップページ | 集中力が… »

魔法世界へGo!Go!Go!

魔法先生ネギま! 21 (21) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま! 21 (21) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 赤松 健
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/01/17
  • メディア: コミック

(以下感想)

 

魔法世界編突入!!

っていうか、最初から熱い!燃えます!!

それに、樹海とか密林とかmidorimuの心躍るテーマ満載です!!

うぉー、凄ぇー。

 

とはいえ、私はネギま!について、アニメ1期&コミック19巻~程度の知識しかないので、たまに首を傾げますけどね。w

 

この面白さをアニメで表現出来てたらなぁ。

ドラマ版も…なぁ。

 

それにしても、朝倉さんみたいな人をいい女って言うんでしょうね。

「いい女って言うのはね、自分で自分の身を守れる女の事よ!」というのはルパン三世、不二子の台詞だったと思いますが、まさにそんな感じ。

もちろん社会戦においては、ですけどね。ww

 

そういえば、次巻22巻は限定版があるようですね。

「ALA ALBA(白き翼)」バッジ付だそうで、受注生産品ゆえ、予約しないと手に入らないそうです。(840円)

ファンの方はお見逃しなきよう。

私も申込書持って本屋へ走ります。ww

 

|

« 集え、同志よ!! | トップページ | 集中力が… »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465171

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法世界へGo!Go!Go!:

« 集え、同志よ!! | トップページ | 集中力が… »