« 動物さんですか~ | トップページ | おぉ… »

よくあること(in テスト前)

・息抜きの時間が勉強を凌駕

・理解の出来ない授業内容

・行きには「帰ってきたら勉強するぞ!」帰りは「勉強なんてやってられるか!」

・「徹夜で勉強だ!」→1Pも進まず寝落ち→激しく遅刻

・溜まっていく栄養ドリンクの空き瓶とコーヒーの空き缶

・はかどるネットサーフィン

・通常より激しく消えていく財布のお金

 

さて、君はいくつ当てはまったかな?

 

私はコンプリートだZE。

 

…あぁ、私の想像してた通りの(ダメな)大学生活。

あぁ、楽しいな。狩りby狩猟笛。

あぁ、やられた。ドスギアノス、イャンクック。

 

べ…勉強せねば…

 

あれだね、勉強って思うから辛くなるんだよね。

見方を変えましょう。

「うほっ!いいツンデレ教科書!

やらないか?」

 

|

« 動物さんですか~ | トップページ | おぉ… »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465179

この記事へのトラックバック一覧です: よくあること(in テスト前):

« 動物さんですか~ | トップページ | おぉ… »