« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

今日の反省

 くそう、私には凹んでいる暇など無いのだ!!

 

とりあえず、突撃する前にはアポをとろう。うん。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自己分析(?)TRPG編

自分のブログを振り返って、TRPG関連の記事のあまりの少なさに
「私は本当にTRPGゲーマーなのだろうか?」
と考える今日このごろ。

戯言氏の所で紹介されてたこれに答えてみた。

続きを読む "自己分析(?)TRPG編"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

キタコレ(・∀・)

D.C.P.Kの公式サイトに新キャラクターが追加!

http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dcpk/chara12.html

椎恋(しいれん)

CV:榊原 ゆい

…まあ、中の人なんて居ないんですけどね。w

 

一体どんなハイテンションを見せてくれるのか楽しみです。ww

 

さあ、皆もまだ遅くない。

ボクと一緒に特製ポーカートランプと特製ポーカーマットをもらおうよ!

らんらんる~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょいと息抜き

FF6が面白すぎる!!ww

何で今までやった事が無かったんだろう?

これは私好みの匂いがプンプンするZE!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自己分析

自分の性格を分析してみるに…

続きを読む "自己分析"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

学生は夜の校舎でゲリラ兵の亡霊を見た!

夜の校舎は何か背徳感があって良いですね。ww

続きを読む "学生は夜の校舎でゲリラ兵の亡霊を見た!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不思議だ…

家計簿つけてたら、

計算結果と脳内の家計簿に5000円ぐらいの差があることに気付いた。

 

 

あぁ、ちなみに計算結果の方が使用金額少なかったんですよ?ww

 

思ったより使ってなかったのか、大き目の買い物のレシートを無くしただけなのか、それが問題だ。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FF6をやってみたくなった動画

こういう風に見せられると元の作品が無性に気になります。

まあ、結局は私がハガレン好きだからでしょうね。ww

 

【未完成】FF6 ハガレンOPパロ【手書きMAD】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2136341

 

うぉぉぉぉおおお!!かっこ良過ぎ!!

これは完成版を期待!ww

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダンジョンRPG検定

サイドバーに世界樹の迷宮Ⅱ関連の「ダンジョンRPG検定」を追加。


続きを読む "ダンジョンRPG検定"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おぉ…

GONZO×Nitro+のアニメかぁ…。

http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/an_01/index.php

面白そうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よくあること(in テスト前)

・息抜きの時間が勉強を凌駕

続きを読む "よくあること(in テスト前)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動物さんですか~

世界中の迷宮Ⅱの新キャラ登場

http://www.famitsu.com/game/coming/1210951_1407.html

 

ううむ、すごい猫背。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感想文「映画版 最終兵器彼女 を見て」その一

映画版 最終兵器彼女 を見ました。

イロイロと泣きそうです。

以下感想(自重無し。ネタバレあり。)

続きを読む "感想文「映画版 最終兵器彼女 を見て」その一"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

授業に出ようとマイ自転車で出かけたら~

途中でチェーンが外れて押して歩く事に。

 

昨日足の裏縫ったばかりですって!

足を庇うから、腰が痛くなるんですって!

まあ、酷使してるので、私自身も自転車もガタが来てるんでしょうね。ww

とりあえず自転車は復活しました。

後は乗り手の方でしょう。

 

あぁ、傷口がゾクゾクする…ブルッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

抉り込むように

足の裏のほくろを取ってきました。

良性とは言われたものの、あると気分悪いもんね。
おかげで今は歩きづらいです、ハイ。

悪性のは「メラノーマ」といって、放っておくと命に関わったりするらしいです。ブルブル

某ゲームの最強炎魔法とか思い浮かべてる場合じゃないぞ!!マジで!!

早期発見、早期対処が長生きの秘訣ですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ケイオスフィールド

冷蔵庫の中身を確認したら、梅干の賞味期限が迫っている事に気付きました。

お徳用のでかいやつだけど、中身7割も残ってるけど、やはり美味しいうちに食べたいです。

(`*´)スッパ~!

(`*´)(`*´)スッパスッパ!

(`*´)(`*´)(`*´)(`*´)スッパッパ~!

 

ただ今お口がミッ○ィーちゃんになってます。ww

でも美味しい~。ww

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私は、執事を目指すぜ!(某アニメ第3話感想)

このアニメ、ツボにはハマるったらありませんね。ww

世間的には微妙な出来かもしれないけど、私にとっては良作。ww

今回はエロいですよ~。ww

森羅様も未有もエロいですよ~。

ジャ○アンも本領発揮!?

 

OPとEDの絵も変わって、EDが極端にエロくなってますよ~。ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

集中力が…

勉強しようとサークルを切り上げて、机に着くも…

H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1) (角川コミックス・エース (KCA187-1))

H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1) (角川コミックス・エース (KCA187-1))

  • 作者: 枕, すかぢ, 狗神 煌
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: コミック

 

あぁ、この作品私好み。絵とか。

続きを読む "集中力が…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法世界へGo!Go!Go!

魔法先生ネギま! 21 (21) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま! 21 (21) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 赤松 健
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/01/17
  • メディア: コミック

(以下感想)

続きを読む "魔法世界へGo!Go!Go!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

集え、同志よ!!

本日よりCIRCUSの公式ホームページにて、『サーカスファンクラブ第5期3次』の募集受けつけ開始だ!!

一緒に踊ろう、ピエロの同志達よ!

(18歳未満又は高校生以下の方々は会員になれませんので悪しからず)

続きを読む "集え、同志よ!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

盛大に早とちり

いやぁ、お恥ずかしい。

続きを読む "盛大に早とちり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮眠を取ったつもりが

気がついたら12時間経っていましたね。ww

馬鹿なっ!!

 

まだ木曜日まだ木曜日…あれっ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

助けて、勇者様!

危機的状況にそんな事を考えてしまった。

 

「かっこいいポーズ!!」

 

そんな勇者を思い出し、思わず忍び笑い。ww

イカン、いろいろと思い出してしまうではないですか、魔方陣グルグル。w

 

寝不足時には思考回路が暴走してしまいますね。

全くもう。

レポート終わらなかったらどうするんだ。ww

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイマーが襲ってきた

なんてネタが姉詩集にもあった気がしますが、睡魔も競技用水着着用のムキムキスイマー(swimmer)(男)も、襲ってきたら同程度の脅威だと思(ry

 

とりあえず眠いや…。

でも、今日提出の量子力学関連のレポートが終わらない…。

 

くそう、調子に乗って漫画を読みすぎたZE!

とりあえず、新藤 景が可愛すぎる。

全く、minoriの作品は病み付きになります。ww

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

上手に焼けました~

というわけで、無料のモードでプレイして見ました、モンスターハンターフロンティア(MHF)。

続きを読む "上手に焼けました~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだまだ現役

お父様から譲り受けたこの自作(いや、他作か。ww)パソコン。

「聖なるかな」もプレイできないし、そろそろ買い替え時?と思っていましたが、

 

通常時のMHFが処理落ちしない程度には優秀なのね。ww

侮ってスマソ。orz

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

立ち寄ったゲームショップにて

「魔界戦記ディスガイア3」のプロモーションムービーを見た。

 

いやいやいやwwww

これはヤヴァイって!!www

 

っていうか、先生、400万時間って何時間ですか?ww

 

あぁ、ハードはPS3か。

持ってなくて良かった。ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠かったから・・・

プログラミング関連のレポートを仕上げようと、端末のある部屋に行きました。

続きを読む "眠かったから・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳内嫁レース

ハヤテのごとく! 14 (14) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 14 (14) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/01/12
  • メディア: コミック

続きを読む "脳内嫁レース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは芸術品!

『Fate Zero Vol.4「煉獄の炎」』を読みました。

以下感想。

続きを読む "これは芸術品!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盛大に凹む…

凹む。

続きを読む "盛大に凹む…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撃て撃て僕らのヘンリエッタ

借りていた「GUNSLINGER GIRL」1~8巻を読みました。

続きを読む "撃て撃て僕らのヘンリエッタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新ヒロイン

公式サイトにて、D.C.ⅡP.S.情報が更新されてますね。

真ヒロイン追加!!

「エリカ・ムラサキ」

 

『ムラサキ』!?

別物!?それとも…

いやしかし、生徒会メンバーだしなぁ…。

この人があの人と関連があるとすれば、今回は狐かな?

 

今後情報に期待!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素直になれなくて

各所で紹介されてて、

何か、魂に訴えかけるものがあって、

でも、貸してって言えなくて、

素直になれなくて…

こっそりと本屋へと走る自転車男の昼下がり。

 

マイティ・ハート 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

マイティ・ハート 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: マツリ セイシロウ
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/01/08
  • メディア: コミック

続きを読む "素直になれなくて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しい魅力

なんかいい感じ。

 

「ひぐらしキャラの年齢をかえてみた」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1964091

 

ラスト切れてるのがもったいない…。

 

そして知恵先生最強伝説!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泣いてなんか無いもんね!

今日提出のレポートが終わらない…。

冬休みに世界を救いすぎたか?

うわ~ん。

 

泣いて無い!泣いて無いもんね!

泣いてるって言う奴が泣いてるんだからね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛が全て

To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス)

To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗, 長谷見 沙貴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/01/04
  • メディア: コミック

続きを読む "愛が全て"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私は、執事を目指すぜ!(某アニメ第1話感想)

捩れる!おなかの皮が捩れる!www

続きを読む "私は、執事を目指すぜ!(某アニメ第1話感想)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四言感想

・H2O

<感想>

ヒロインに○○○○とはヒドイ!

SDのイラストが可愛い!

題名のH2Oって水じゃ無いの!?

白い杖のおいしい間違った使い方(実際に使ってらっしゃる方、スミマセン)

 

・ロザリオとバンパイア

<感想>

すごいぶっ飛び方!

常に見えてたら、ありがたみが薄れ(ry。

ノリは、GS美神。

あのトマトジュースは旧型?新型?

 

 

今日はこのくらいで。

まあ、時間次第で視聴継続かな?w

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな頭脳が欲し…いや、やっぱりいらない

とある魔術の禁書目録(インデックス) 1 (ガンガンコミックス)

とある魔術の禁書目録(インデックス) 1 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/11/10
  • メディア: コミック

以下、読んだ感想。(微ネタばれ注意?)

続きを読む "こんな頭脳が欲し…いや、やっぱりいらない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柊サーガ終結!

大阪の下宿に帰って、「ナイトウィザードThe ANIMATION」を最終回まで見ました!(ラスト2話をまとめて視聴)

うをっ!いい話!

以下感想(ネタばれ注意)

続きを読む "柊サーガ終結!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!

今年は昨年よりもより多くの世界を救いたいと思います。

まあ、積みゲー&漫画&小説&アニメの消化とも言いますが。ww

とりあえず、今は姉から借りた「魔法騎士レイアース」読んでます。

 

「仕事貯まってるだろ?」なんて突っ込みは無しの方向で。汗)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »