« 魔法世界へGo!Go!Go! | トップページ | 私は、執事を目指すぜ!(某アニメ第3話感想) »

集中力が…

勉強しようとサークルを切り上げて、机に着くも…

H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1) (角川コミックス・エース (KCA187-1))

H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1) (角川コミックス・エース (KCA187-1))

  • 作者: 枕, すかぢ, 狗神 煌
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: コミック

 

あぁ、この作品私好み。絵とか。

 

アニメ版とコミック版は雰囲気全然違いますね。

(というか、展開も結構違います。)

 

アニメ版が殺虫スプレーなら、コミック版は蚊取り線香

アニメ版が新聞紙丸めたやつなら、コミック版は…なんだろ?ティッシュ丸めたやつ?

 

とりあえず、逃げて~、はやみちゃん!!

 

それにしてもやっぱりゴ○○○は酷いよなぁ…。

原作でも、やはりゴ○○○と連呼するの?

 

<感想>

コミック版は、アニメを視聴している人には一部ネタばれになると思います。

私も一部読んで…えぇ!?って思いましたからね。ww

でも、絵も可愛いし、十分購入の価値有りと思いました。

描いてる人は狗神 煌(いぬがみ きら)さんという方で、同人から抜擢されたらしいですね。

本人も美少女らしいですよ?あとがきによると。

 

原作の絵も良いなぁ。

絵の雰囲気はモエかん時代から好きです。

久々に訪れるケロQサイト(モエかんの発売元)。

ケロQから枕にメンバーが移動した感じなのかな?

うぉっ、二重影とか懐かしい。ww

 

何はともあれ、今後も期待です。ww

 

さて、充電も終わった事だし、勉強しますかね。w 

|

« 魔法世界へGo!Go!Go! | トップページ | 私は、執事を目指すぜ!(某アニメ第3話感想) »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465172

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力が…:

« 魔法世界へGo!Go!Go! | トップページ | 私は、執事を目指すぜ!(某アニメ第3話感想) »