« 学生は夜の校舎でゲリラ兵の亡霊を見た! | トップページ | ちょいと息抜き »

自己分析

自分の性格を分析してみるに…

いろいろな事に手を出して、結局中途半端なままに次のものに手を出しているからといって「飽きっぽい」わけではなく、ただ単に「欲張り」なのではないかと。

単に、消化する前に興味の対象が目の前に現われて、我慢できずにかぶりついてしまうだけ。

積んである本とかゲームに対する情熱は全然失っていません。

買って満足してる感が無いとは言わないけど、興味はずっと続いているのだから決して後で後悔するような買い物はしていない。

だから、無駄な買い物なんてほとんど無い。

時間を無駄に使っているとも思わない。

だって、遊んだ分ちゃんと満足できているのだから。

 

まあ、選択肢を捨てられない優柔不断と言われればそれまでですが、私は全てを自分の物にしたい強欲であると主張します。

 

まあ、結局何が言いたいかというと、「積む物を増やしても、決して君たちの事を忘れているわけではないですよ。むしろ早く攻略したくてウズウズしてるんですよMy sweet collections。」ってことですね。ww

 

だからと言って、ます氏から借りたサガフロンティアをプレイすべくPSのメモリーカード買って来た言い訳とか、同時にGBA版FF6を買った言い訳とかにはならないんですけどねっ!!

 

この時期にやるなんてアホだなぁと思いつつも、これがなかなか面白い!

近年多い、無駄にCG技術だけを駆使した作品よりも普通に面白い!!

このドット感が溜まらん!ww

と、回顧主義に陥りつつあるmidorimuです。

ゲーム的な楽しさとイラスト的な楽しさを遊び分けられるようになった辺り、なんだか成長したなぁとしみじみ。

 

 

とりあえず、FF6に関しては、フィガロ城凄ぇぇええ!!ww

サガフロンティアに関しては、何かが起こるたびに「ふぉっ!?」と叫んでしまう辺り、私にとって何か刺激を与えてくれてますね。ww

両方とも、最近の型にはまったゲームとは違う何かを持ってます。w

 

「さて、結構遊んだし、勉強するかぁ。」

などと嘯きつつ、なに今度は片手に借りた小説とか持ってますかぁ!!Σ

 

全くこの世にぼんやりしてる暇なんてありませんね。ww

 

強欲と自称するからには、楽しんで楽しんで楽しみ抜いた末に単位を取ってやる!!

野望へ向けてGo!Go!Go!!ww

|

« 学生は夜の校舎でゲリラ兵の亡霊を見た! | トップページ | ちょいと息抜き »

日常」カテゴリの記事

コメント

要約すると、

勉強に飽きた、っていうかやりたくネーヨヽ(`Д´)ノウワーン

ってことですか?

投稿: ワタシ | 2008年1月29日 (火) 08時38分

いえいえ、勉強も内容が分かれば楽しいものですよ。ww

投稿: midorimu | 2008年1月29日 (火) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465185

この記事へのトラックバック一覧です: 自己分析:

« 学生は夜の校舎でゲリラ兵の亡霊を見た! | トップページ | ちょいと息抜き »