« あけましておめでとうございます! | トップページ | こんな頭脳が欲し…いや、やっぱりいらない »

柊サーガ終結!

大阪の下宿に帰って、「ナイトウィザードThe ANIMATION」を最終回まで見ました!(ラスト2話をまとめて視聴)

うをっ!いい話!

以下感想(ネタばれ注意)

 

とうとう、とうとう、柊が卒業してしまいましたね。

おめでとう! 

キリヒトに『憎しみ』で立ち向かうかと思っていたけど、最後まで『勇気』で立ち向かった柊は正直かっこ良かったです!

 

さて、キリヒトが小説よりも嫌な感じで、頭にきたりとか、

(敵役はこうでなくっちゃ!ww)

ゲイザーの渋いオジサン顔が拝めなくて残念だったりとか、

(足長おじさんのお話を打ち破るんだっ!)

何故、シャイマールから開放されたときのエリスヴィジョンの髪がロングなの?とか、

(エンディングでいつも不思議でした。Why?詳細モトム。)

改めて見るとすごい格好してるね、ナイトメアとか

(いや、きっといい意味ですよ。ww)

いろいろ思うことはありましたが、

一番気になる&頭に残った台詞が、

くれはの「元気に『はわはわ』言ってるよ~!!」だというのはなんとも。ww

 

はわ~。

彼女、口癖を自覚していらっしゃったんですね。

私にも、気付きながら直せない口癖があるけど、意外にコンプレックスだからこんなに堂々とはいえませんよ。ww

 

さて、毎度の事ながら、

「うはっ!ベル様、良い女!ww」

 

いつものように骨抜きです。ww

 

そして、いつも以上に、

「うはっ!アンゼロット、いいノリ!ww」

 

やっぱり、アンゼロットはこうでなくっちゃ!ww

 

 

そして、輝明学園の制服を纏ったエリス。

これで改めて皆の仲間入り。

エリスが学園生活をエンジョイ出来る事を切に願っています。

 

 

さて、無事最終回を迎えたナイトウィザードThe ANIMATION。

振り返って見ると、ビジュアル的にも、デザイン的にも、ストーリー的にも、音楽的にも本当に楽しませてくれた作品でした。

感謝!

これからもTRPGで末永くよろしくお願いいたします。w

 

 

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | こんな頭脳が欲し…いや、やっぱりいらない »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465148

この記事へのトラックバック一覧です: 柊サーガ終結!:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | こんな頭脳が欲し…いや、やっぱりいらない »