« まだまだ現役 | トップページ | スイマーが襲ってきた »

上手に焼けました~

というわけで、無料のモードでプレイして見ました、モンスターハンターフロンティア(MHF)。

 

えいやっ!はっ!せいっ!

 

そんな声(ホントか?)が迸る中、何故肉を焼いた時の声がアレなんだろう?

違・和・感w

 

それはさておき、無料モードでも十分に遊べるじゃないですか。

今日はピンク色の獣を8体倒してきました。

死に物狂いで。

 

途中、ネコさんがいたので会話をしようと試みるも、どうやら会話は無理のよう…。

ならば、

殴る!

 

敵か味方か、という見方しか出来ない自分にあきれました。

べ…別に駄洒落じゃないんだからねっ!

 

とりあえず、ネコさんをボーンハンマーでぶっ飛ばしてしまいました。

いや、抵抗しないモンスターに攻撃ってものすごく罪悪感が…。

いや、ホント。反省してます。

 

倒れたネコさん。見ていると、ムクリと起き上がりました。

良かった、などと思ったものつかの間。

仲間を呼んで襲い掛かってきました。

ここで死ぬわけにはいかないんだっ!

ハンマーを振り上げた瞬間、ネコさんが何かを掘りだし…

 

それは、大きな大きな樽でした。

えぇええええ!!?∑

しかし、行動キャンセルをどうやるか知らず、振り上げたモーションから振り下ろすモーションへ。

 

 

ドーン!!

 

 

た…樽バクダン?

 

 

吹っ飛んでライフがゼロに。

やはり動物虐待はいけないと思います。

 

あの生物には見守るしか対処方が無いのでしょうか?

 

何はともあれ、課金しなくても十分に遊べそう。

PS2コントローラのコンバータも用意したし、後必要なのは時間のみ。

アァーorz

 

そういえば、途中一回フリーズしたんだけど、もし何人かでプレイしてたときはその人だけ消えるのでしょうか?

 

あと、課題としては、ボタンの設定かな?

素材採取を行うと会話ウィンドウが開くとか、使い辛くてかなわんです。汗)

 

あぁ、それにしてもエスピナスかっこいいな。

棘の生えた、あの緑の鱗とか特に。

どこまでも緑ジャンキーなmidorimuです。ww

あれを無料のクエストに組み込んでくれる事希望!!ww

|

« まだまだ現役 | トップページ | スイマーが襲ってきた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ついに「麻薬」MHFに手を出してしまったのね。
時間を浪費する麻薬漬けになってしまいなさいっ!

私の白猫虐待数711匹、黒猫虐待数は3969ですが何か?

何人かでプレイしていて自分だけが落ちたら自分だけが抜けて、他のメンバーはそのままクエスト続行です。
でも、自分が受注者で落ちてしまった場合、自分だけ残って他のメンバーだけ街に戻されるというコトもたまに起こりますよっと。

投稿: ワタシ | 2008年1月17日 (木) 08時35分

ナルホド

ちなみに、合計2回フリーズしたんだけど、両方とも『モンスターが突っ込んできてるのを眺めつつ素材回収』してるときだったなぁ。
処理が重くなるのかしら?

投稿: midorimu | 2008年1月18日 (金) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465165

この記事へのトラックバック一覧です: 上手に焼けました~:

« まだまだ現役 | トップページ | スイマーが襲ってきた »