« 撃て撃て僕らのヘンリエッタ | トップページ | これは芸術品! »

盛大に凹む…

凹む。

凄く凹む。

盛大に凹む。

何が凹むって、

気がついたら

ファンクラブ会員受付が終了してた!!

 

…馬鹿なっ!!

毎日のように公式サイトを訪れて、毎日のように更新内容をチェックしてたのに…。

っていうか、更新内容のところに表示されてないよね、よね?

募集始まってた事すら気づかなかった…。

注意不足でしたね、はい。

1月中旬って書いてあったから油断してましたね、はい。

 

次の募集は7月17日~8月20日かぁ…。

今回はいつからいつまでだったんですかね?

っていうか、期間内なら最後まで受け付けてるのでしょうか?

それとも、「規定数に達したらそこで終了」とかなんでしょうか?

う~む。

 

何はともあれ、次回は気をつけるぞ~、オー!!

|

« 撃て撃て僕らのヘンリエッタ | トップページ | これは芸術品! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465158

この記事へのトラックバック一覧です: 盛大に凹む…:

« 撃て撃て僕らのヘンリエッタ | トップページ | これは芸術品! »