« 四言感想 | トップページ | 愛が全て »

私は、執事を目指すぜ!(某アニメ第1話感想)

捩れる!おなかの皮が捩れる!www

某執事アニメが面白い!www

どこの世界でも執事強すぎ!www

 

某つんでれハーレムアニメは残念な出来だったけど、今回は期待できそうだ。ww

 

最初のシーンから前のめりな演出で素敵。ww

っていうか、ジャ○アンうける~~!ww

 

平和の象徴お姉さまの秘密道具もスゲー!

ほうれん草はともかく、袋ラーメンに感動!ww

 

森羅万象チョコレートさまはイメージほど高圧的では無いんですね。

 

μちゃんは私の中で姫の完全上位。

 

3女は、名前の読みが私の頭の中の某ヒロインと被るので、ここでは3なすびちゃんと表記しよう。

 

あぁ、深夜バイト明けの私の思考はダメダメだ~。

 

某つんでれハーレムPCゲームは半分やったけど、こっちのゲームは未プレイ。

飴さんのメンバーが港さんとして独立したって感じなのかな?あまり詳しくない私。

何はともあれ、次回も期待。ww

そういえば、違う筋の執事アニメは最近どうなのかな~?

|

« 四言感想 | トップページ | 愛が全て »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465151

この記事へのトラックバック一覧です: 私は、執事を目指すぜ!(某アニメ第1話感想):

« 四言感想 | トップページ | 愛が全て »