« 私は、執事を目指すぜ!(某アニメ第1話感想) | トップページ | 泣いてなんか無いもんね! »

愛が全て

To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス)

To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗, 長谷見 沙貴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/01/04
  • メディア: コミック

 

元祖イヴのゴスロリドレスと現イヴの戦闘衣のデザインの差を感じてしまった今回…

馬鹿なっ!?

きっと、現イヴの髪留めのせいね。

アレさえあれば元祖のドレスだって…

 

あと、現イヴの『ゴールドラッシュ』を見れるのか!?とwktkしたものの、今の髪型でどうして拳1つの単発なんですか!?今の髪型なら拳3つでオラオラ出来るんデスよ!?刃を見せる前にラッシュを!ラッシュを見せてくれ!!いや、お願いします!ラッシュを見せてください!!お願いします!!

 

まあ、長い目で小さな暗殺者の成長を見守って行きたいと思います。ww

春からのアニメ化にも期待!ww

|

« 私は、執事を目指すぜ!(某アニメ第1話感想) | トップページ | 泣いてなんか無いもんね! »

漫画」カテゴリの記事

コメント

イヴじゃないよ金色の闇だよおにいさん。

僕の中では風紀委員が何かとヒットです。
授業の合間に現代法学大全を読んでみたりするロウ属性アピールがたまりません。

投稿: karasawa | 2008年1月 8日 (火) 21時22分

>イヴじゃないよ金色の闇だよおにいさん。

だって、『ヤミちゃん』って呼び方、美しいイメージ無いんだもん!泣)
と公式呼称に抗う私。
まあ、そのうち馴染んだら自然に移行するでしょう。w

>僕の中では風紀委員が何かとヒットです。

一周年記念で突如現われたとは思えない馴染みっぷり。ww
いい味出してますね。ww

投稿: midorimu | 2008年1月 8日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465152

この記事へのトラックバック一覧です: 愛が全て:

« 私は、執事を目指すぜ!(某アニメ第1話感想) | トップページ | 泣いてなんか無いもんね! »