« 不思議だ… | トップページ | 自己分析 »

学生は夜の校舎でゲリラ兵の亡霊を見た!

夜の校舎は何か背徳感があって良いですね。ww

というわけで、夜の校舎を3つほど探検してきました。

とはいっても、3つとも繋がってるんですけどね。w

 

結果。

私の大学、非常にTRPGのやりにくいつくりとなっております。

固定机の部屋多すぎですよ!

みんな動かせる机の良さをもっと(ry

 

TRPG出来そうなのは全体の7分の1ぐらいかぁ…。

まあ、あるだけマシでしょう。w

 

前回イベント時に用いた建物は改装につき使用不可。

ぬぅ…。

他の建物候補は時間外につき施錠済み。

ぬぅ…。

 

探索範囲の半分を残し、今日は終了。

ぬぅ…。

 

まあ、続きはまた今度。

 

それにしても重装備に白いマスクをつけ、迷彩柄を身につけた、片足引きずってる男が夜の教室一個一個調べてるとか、恐怖以外の何物でも無いですね。ww

|

« 不思議だ… | トップページ | 自己分析 »

日常」カテゴリの記事

コメント

万年半袖、万年オーバーオールに引き続き都市伝説を生むつもりか。

投稿: 風矢 | 2008年1月28日 (月) 21時32分

いえいえ、学校の七不思議で終わりそうな希ガス。w

投稿: midorimu | 2008年1月29日 (火) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465184

この記事へのトラックバック一覧です: 学生は夜の校舎でゲリラ兵の亡霊を見た!:

« 不思議だ… | トップページ | 自己分析 »