« 新しい魅力 | トップページ | 新ヒロイン »

素直になれなくて

各所で紹介されてて、

何か、魂に訴えかけるものがあって、

でも、貸してって言えなくて、

素直になれなくて…

こっそりと本屋へと走る自転車男の昼下がり。

 

マイティ・ハート 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

マイティ・ハート 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: マツリ セイシロウ
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/01/08
  • メディア: コミック

 

チャンピオン、日頃読んでないよ!

多くの名作を見逃しているんだろうなぁ…と感じる今日この頃。

 

とりあえず、

この作品はヤベェ!!www

イケメン「もちろん、性的な意味で。」

 

激弱ヒロインといいつつ、勝ってるからには強いんですよね?普通に。

ほら、件のス○シウム光線を出す巨人も、本領発揮はタイマー点滅してからですから!

その前の戦闘は点滅までのつなぎですから!

 

それはそうと、秘密組織の方もいいですね。w

実験体で凄いもの(『イ○イ○ハ○ター』って、ちょっ!ww)作ってるなんて序の口!

そして、第1断における下っ端のエロ雑学は脱帽物!

第8断における、イケメンの果物・衣服云々にはもはや感動して声も出ません!

 

本を読んでの感想。

「私が求めていたものはこれだよ!」

無理なく、かつ深部にまで浸透してくるこの漫画。

侵食率上昇中!!ww

 

本日、大学の図書館でニヤニヤしてる変な男を見かけたあなた、それは恐らく私です。ww

|

« 新しい魅力 | トップページ | 新ヒロイン »

漫画」カテゴリの記事

コメント

>無理なく、かつ深部にまで浸透してくるこの漫画。
イケメン「もちろん、性的な意味で。」

投稿: 風矢 | 2008年1月10日 (木) 23時22分

いざ…結ばれん!ww

投稿: midorimu | 2008年1月11日 (金) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465155

この記事へのトラックバック一覧です: 素直になれなくて:

« 新しい魅力 | トップページ | 新ヒロイン »