« おぉ… | トップページ | FF6をやってみたくなった動画 »

ダンジョンRPG検定

サイドバーに世界樹の迷宮Ⅱ関連の「ダンジョンRPG検定」を追加。


ちなみに私の結果は…
『仲間を見捨てるタイプ』!!Σ(゜o゜;)

ね…ねえ君。
い…一緒に冒険行こうよ。ハアハア

 

 

…まあ、見捨てる前に見捨てられますけどね!

残念!!

 

テスト前でネガティブなmidorimuです。orzアァー

明日テストとか死(ry

 

それにしても、前作のファンの方々よりも盛り上がってしまっている希ガス。

その考えもネガティブ故か?

うぉ、パラディンのイラストが。

パラディンって何する職業?

ディン系の魔法撃てたりするの?えっ?ゲームが違う?

 

そうぼやきながら、今日もmidorimuは人生の冒険者相手にアイテム屋経営(コンビニバイトの事ですよ。)に勤しむのである。

バイト行ってきま~す。ノシ

|

« おぉ… | トップページ | FF6をやってみたくなった動画 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ビギナー冒険者でした。
野外での活動には特に問題なかったが、扉と宝箱の扱いが微妙だったらしい。
個人的には宝箱持って帰るとかも大概危険な気がします。が、実入りなくして冒険の成果なし! 基本的に脊髄反射の人です。

投稿: 風矢 | 2008年1月25日 (金) 22時57分

なんの面白みもない「知性溢れる冒険者タイプ」
つまりチキン野郎ってことですね。

「ダンジョンに一つだけアイテムを持ち込めます!」

ニア 記憶のしおり

「一つだけ魔法を覚えられます!」

ニア リレミト

投稿: ワタシ | 2008年1月26日 (土) 02時29分

>実入りなくして冒険の成果なし!

えぇ、ごもっとも。w
私は、外出したら戦利品を得ないと帰れない人間です。ww

>つまりチキン野郎ってことですね。

危険承知で毎日狩りに出ている人間が何を。ww

投稿: midorimu | 2008年1月28日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465181

この記事へのトラックバック一覧です: ダンジョンRPG検定:

« おぉ… | トップページ | FF6をやってみたくなった動画 »