« 初めを見たら、義理で見てしまう動画。 | トップページ | あれれ? »

私は、執事を目指すぜ!(某アニメ第6話感想)

ホント、このアニメは愉快だなぁ。ww

三千院家の執事と同じぐらい好きだっ!!ww

以下感想。(ネタバレたくさんあるけど、網羅できてないから大丈夫。オイ)

 

夢大活躍!!ww

 

・デスノート

6話本編:見るものの心を鷲掴みにする、とてもすばらしい導入でした。w ポテチまで用意してあるとは!ww

関連:今週のジャンプに読みきりが載ってましたね。

見つけた当初、「続編?映画の内容?」とワクワクしてしまったために、あの終わり方はショボーンでした。残念。

 

・楓ちゃん

6話本編:未有たんがそれをやりますか、それを!ww

妙にうけてしまう辺り、私は楓ちゃんが大好きなのでしょう。ww

あぁ、ちなみに私は楓ちゃんも言葉ちゃんも大好きですが、ヤンデレ属性があるわけではありません。念のため。

それにしても今回の熊さん、妙にクーガーの兄貴っぽいなぁ…。

関連:先日、古本屋でスクライドを立ち読みしました。

なんと言うギャグマンガ。ww だが、そんなところが大好きだ!!ww

 

・セーラームーン

ちょっ!!夢ちゃん、今、必殺技名、何て言った!?

 

・体操服

ピンク髪で体操服って、このキャラしか思いつかんです。ww

全国制覇はいつの日やら。orz

 

言及していくとキリが無さそうですね。ww 

ところで、森羅様のあれは何のパロだったのだろうか?詳細キボンヌ。

 

それにしても、このアニメは素敵ですね。ww

そして、回を重ねるごとに平和の象徴お姉さまが好きになっていくという罠。ww

 

次回からは揚羽さまシリーズですとっ!??

これは楽しみです。ww

|

« 初めを見たら、義理で見てしまう動画。 | トップページ | あれれ? »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

>「続編?映画の内容?」とワクワクしてしまったために、あの終わり方はショボーンでした。残念。

場違いコメント。すまん
俺はあれ、けっこう好きなんだがね。キラの精神的強さを表現するための、その反対のCキラ。精神的に未成熟の、理念と現実の間にギャップのある子供。
そしてそれすら「おもしれー」と思うデューク。あ、なんかこいつの立場、マスカレイドのGMに似てるw

投稿: 風矢 | 2008年2月12日 (火) 02時39分

>俺はあれ、けっこう好きなんだがね。

あ、いや、言葉足らずでスミマセン。
内容自体は面白いと思いましたよ。
ただ、勝手に妄想をブーストさせてしまい、その期待に達しなかったというだけです。
何とも迷惑な話ですね。w
原作中に盛り込んであったら間違いなく楽しめていたと思うだけに、なおさら残念です。

投稿: midorimu | 2008年2月12日 (火) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465224

この記事へのトラックバック一覧です: 私は、執事を目指すぜ!(某アニメ第6話感想):

« 初めを見たら、義理で見てしまう動画。 | トップページ | あれれ? »