« 心の揺らぎはアニメで回復 | トップページ | 今週の睡眠時間 »

CLANNAD -クラナド- 第17話 「不在の空間」

投稿記事300稿目。ワーワーパフーパフー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

何はともあれ、CLANNAD第17話の感想です。(ネタバレ注意)

 

今回はいやに豪華でした。

お昼のドラマとかで言うと3~4話ぐらい(?)進んだのではないかと。

 

今回のmidorimu的見所。

・押し掛け妻智代

本人に自覚は無いのだろうなぁ。w

それにしても、久々に智代の蹴りが見られて大満足です。

私はキック力やパンチ力の強い女性が(ry

一度蹴られてみたいと思うのは私だけでしょうか?

 

・無敵勘違い娘 杏

イロイロと心得ていらっしゃる。ww

それにしても料理上手とは存じませんでした。w

でも食べてみたいのは椋の料理の方だったりする私。

とりあえず、自分の気持ちに素直になるんだっ!!

 

 

この2人に迫られたら、とりあえずダッシュで逃げるね。

絶対その場で決められないから。w

自信ありますから!!ww

 

それにしても、始まった当初からの疑問なのですが、智代のキックと杏のキック、どちらが強いのでしょうか?

智代は連続、杏は単発。

普通に考えたら一発の威力は杏の方が、いいや、過去の経験からすると智代の蹴りの方が完全上位の可能性も…。

夢は膨らみますね。ww

ヒット数カウンターの次は、どうかダメージカウンターを是非!!ww

 

さてさて、おまじないって凄いんだなぁと感じさせられた今回。

おまじないを解く方法を実践した後で、見られる前に緊急回避できたのは元運動部の賜物か。

イリヤの空の浅羽くんとは違うってことですね。w(浅羽には厳しいmidorimuです。)

 

しかし、渚の休み中にイロイロイベントが進んでるなぁ。

体が弱っているところに酷だけど、きちんと予習復習をしておかないと置いていかれますぜ、お譲ちゃん。

ほら、教科書貸してあげるから。

と、さりげなく春原コレクションを手に持っている私自重。↓

 

でも、本当にどうにかしないとマズそうですね。

生徒会選挙が終わる前に復帰しないと、智代の独り占めになりそうだ…。

頑張れ、渚!!

 

そして、お馴染み風子参上!!

風子はピンチに訪れる!!

ウマウマ~w

改めて思うけど、ちっちゃいなぁ風子。頭をワシャワシャしたい~!ww

 

それにしても、岡崎かっこいいね。

友のために、自分の名誉を捧げられるなんて素敵だ。

正直シビレタ~!

 

何はともあれ、とても豪華な回でした。

 

次回も期待。w

 

|

« 心の揺らぎはアニメで回復 | トップページ | 今週の睡眠時間 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465219

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD -クラナド- 第17話 「不在の空間」:

« 心の揺らぎはアニメで回復 | トップページ | 今週の睡眠時間 »