« 今週の漫画たち | トップページ | またもや »

アニメ「H2O」第5話「神楽」

残念ながら、今回はアニメの感想ではないですよ~。ww

 

OP後と次回予告の後に入る

「ごらんのスポンサーの(ry」の台詞。

H2Oの場合、その背景に数名の方たちが踊ったりしていましたが、(なんとなくスタッフかなぁ~と思っていましたが。)

今回の人は何と!!

 

ALICE IN CHAINS の制服を着ている!!

 

分かる人は分かるし、分からない人はポカーンですね。ハイ。ww

(スクリーンショットが上手く撮れないぞ?あれ?)

 

説明すると、ケロQの作品「モエかん」(18禁)の世界観の中で大きな力をもつ勢力が幾つかありまして、その中の一組織の制服なわけです。

言ってしまえば、「朝霧かずさ」というキャラクターのコスプレですね。

 

そして、以前取り上げた「狗神 煌」さんというイラスト担当のスタッフの方がモエかんのコスプレをされていたと言う話もありますので、

こ…この方がもしかしたら…(パソコンの画面も画像編集シーンのようですしね。)

 

まあ、全く確証は無いですけど。ww

 

いやあ、それにしても思っていたよりも顔が長い様子。ショボーン

これがいわゆる馬面って奴ですかね?

 

 

|

« 今週の漫画たち | トップページ | またもや »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465197

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「H2O」第5話「神楽」:

« 今週の漫画たち | トップページ | またもや »