« 今日こそは!!(割と私信) | トップページ | そう来たか!! »

『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第08話 「音羽」

『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第08話 「音羽」

の視聴感想(ネタバレあり)

 

まさか前回の次回予告を実現するとは!!

 

ヒロイン二人が義理の妹になったZE!

ヒャッホウ!ww

 

コホン。

 

今回はとても力が入っていましたねぇ。ww

うはっ、楽しい。ww

 

おじさんのおかげでこの世界は救われました。(琢磨くんの突っ込みのきっかけ作り)

くそう、かわいいなぁおじさん。ww

 

友達は「カオスだった。」と言っていましたが、

うん、私もそう思います。ww

でも、全力でこういうことをやっているのは大好きです。ww

途中で偽オープニングをやるところとかGJですね。w

 

それはそうと、今回成仏しちゃった感のある音羽ちゃんは、今後もう登場しないんですかねぇ?

それはちょっと寂しいなぁ…。

 

さて、次回は「穂積」

次回予告の通りだと

「H」で「HIGE」な「OJISAMA」をやるんだろうか?

頑張れおじさま!ww

 

それにしても、ほたるを始めて可愛いと思ったのが、次回予告の「これは、いぢめですかぁ…?」の台詞だったと言うのは問題ありだな。うん。

|

« 今日こそは!!(割と私信) | トップページ | そう来たか!! »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465251

この記事へのトラックバック一覧です: 『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第08話 「音羽」:

« 今日こそは!!(割と私信) | トップページ | そう来たか!! »