« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

今週も…

死にそうです。

続きを読む "今週も…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実際に記事を書いてみての感想

so-netのリニュアール後、実際に記事を書いてみて感じたこと。

純粋な感想だけど、
私が感じる欠点を連発。

続きを読む "実際に記事を書いてみての感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

革命

メンテナンスにより、ブログの更新が出来なかった期間内、私の中で幾つかの革命が起きました。

続きを読む "革命"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リニュアール

so-netのブログ周りがリニュア~ル!!

とうとうブログ解析機能が付いて感動です!!ww

ますます記事を書くのが楽しくなりそうですね。ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったZE!

拳を上に突き上げたまま硬直状態の私。

以下、私の世界樹2の進行具合。

続きを読む "やったZE!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凄い幸福感。w

パン屋さんで5枚切りの食パンを購入。

帰ってよく見てみると…

5枚プラスパンの耳が入ってた!!

チョ○パー「うれしくないぞ、この野郎~。ww」

 

今は幸福感に満ち溢れています。ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイドバーに「空を飛ぶ、3つの方法。」を追加。

サイドバーに「空を飛ぶ、3つの方法。」(18禁注意)の応援バナーを追加しました。

雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV

 

続きを読む "サイドバーに「空を飛ぶ、3つの方法。」を追加。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こ~の欲張りがっ!!

昨日、友達に、借りていた、ペンタブレットを、返した。

続きを読む "こ~の欲張りがっ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予想以上に

世界中の迷宮Ⅱが面白い!!

以下、私の進行度。(ネタバレ注意)

続きを読む "予想以上に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そう来たか!!

以前からちょくちょく調子が悪くなっていた私のパソコン

続きを読む "そう来たか!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第08話 「音羽」

『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第08話 「音羽」

の視聴感想(ネタバレあり)

続きを読む "『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第08話 「音羽」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日こそは!!(割と私信)

ゲーム中に急遽駆り出されたので、今日こそは一言いってやる!と決意新たに自転車を漕ぎ出す。

結果

続きを読む "今日こそは!!(割と私信)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

割り箸をくわえて…

ふと割り箸を見ると、赤い…

赤い液体が染み込んだような感じ…。

「えっ!?血っ!?どこから!?」

と唇、歯茎、親知らずなどをティッシュを用いて捜索するも、どこからも出血は無い…。

 

これは、「唇から血が噴出したものの、一瞬で傷口が閉じた」と考えるのが自然…なのか?

恐るべし自己再生力…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

発見

長時間のバイトをして気付いた事。

長時間のバイトは…

続きを読む "発見"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のバイト事情

成り行きで…

続きを読む "今日のバイト事情"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CLANNAD -クラナド- 第18話 「逆転の秘策」

CLANNAD -クラナド- 第18話 「逆転の秘策」

視聴感想(ネタバレ注意)

続きを読む "CLANNAD -クラナド- 第18話 「逆転の秘策」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

熱いZE!

学園は常に戦場なのさ。

「【MAD】 CLANNAD  「GONG」 jam project」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2368335

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の漫画事情

SEVEN OCEAN (ヤングジャンプコミックス)

SEVEN OCEAN (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 水無月 すう
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/02/19
  • メディア: コミック

べ…別に表紙に釣られて買ったわけじゃないんだからねっ!!

(以下、微ネタばれ注意)

続きを読む "本日の漫画事情"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

口癖だったとは!!

D.C.P.K.の椎恋さん。

続きを読む "口癖だったとは!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

他に習って

戯言氏GMの深淵キャンペーンにおける

私のPC『ジュリア』ちゃんを、周りのNPCがどう思っているのか、

他のプレイヤーさんに習って『本気チェッカー』なるものをやってみた。

続きを読む "他に習って"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正直自分でも驚いた事

・どちらが塩と砂糖の入れ物かを忘れていた事

1年近く触って無かったですからね。w

ぺロリ…うん。こちらが塩

 

・自分が思った以上にエルフ好キーだった事

ディードリットがかわいい、いや美しい。

西洋には完成された美を、東洋には発展していく美を感じるmidorimuでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いい最終回でした。

『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第07話 「ほたる」

の視聴感想(ネタバレあり)

続きを読む "いい最終回でした。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しまった!!

空腹になって気付く事

・約束していた鯖の味噌煮をもらい忘れた自分の愚かしさ

 

あぁ、口の中に味噌の味が広がる…。

これが「梅干想像したら唾が多く出るよ」現象か…。

 

冬場に味噌関連の食品はより一層の食欲を喚起しますね。ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いや、まあいいけど。

愚痴でもなく、批判でもなく、純粋な感想。

続きを読む "いや、まあいいけど。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日学んだ事

・サガ・フロンティアの戦闘中におけるアイテムの使用方法。

そうですか、バックアップを武器の方に装備するんですか…。

知らなかった~。

 

っていうか、すごいなこのデスバランス!!

そもそもバランスの予感がしない。ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

破壊衝動を…

力に!!

続きを読む "破壊衝動を…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

沈黙

あ~喉が渇いたなぁ。

続きを読む "沈黙"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いちま~い、にま~い、さんま~い

みつどもえ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 桜井 のりお
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2007/01/09
  • メディア: コミック

以下感想。

続きを読む "いちま~い、にま~い、さんま~い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪のゲレンデ

友達と一緒に昼食を摂りながら

続きを読む "雪のゲレンデ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

間違っていたのは私だっ!!

「勉強は自分のためにするんだよ。」

親もそういっていた気もするし、私もそれが学問の真実だと信じていた…。

続きを読む "間違っていたのは私だっ!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

陰謀の予感

今日は早朝バイトの日~

朝の5:30、自転車で道を走る走る~

続きを読む "陰謀の予感"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乱れていても

midorimu「一瞬、何かの間違いかと思いましたよ。」

続きを読む "乱れていても"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追加、追加、追加ぁ!

D.C.ⅡP.S. (ダ・カーポⅡ プラスシチュエーション)に新ヒロイン追加です。

続きを読む "追加、追加、追加ぁ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

な…中の人なんて居ないんだからねっ!!

「STAR OCEAN Second Evolution」において楽しみにしていたキャラクター

続きを読む "な…中の人なんて居ないんだからねっ!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こういう風に生きよう

ちょいと自販機に飲み物を買いに行きました。

続きを読む "こういう風に生きよう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれれ?

あれっ?まだ月曜日、あれっ?

続きを読む "あれれ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私は、執事を目指すぜ!(某アニメ第6話感想)

ホント、このアニメは愉快だなぁ。ww

三千院家の執事と同じぐらい好きだっ!!ww

以下感想。(ネタバレたくさんあるけど、網羅できてないから大丈夫。オイ)

続きを読む "私は、執事を目指すぜ!(某アニメ第6話感想)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初めを見たら、義理で見てしまう動画。

正直、ランキング1位になってたから見ただけなんだ。

「『らき☆すた』の世界にドナルド達が遊びにきました【完全版】」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2280725

続きを読む "初めを見たら、義理で見てしまう動画。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胸躍る雰囲気

おぉ、なんか凄い。

「ロード オブ ヴァ―ミリオン」

http://www.square-enix.co.jp/lov/

 

まあ、1プレイ300円と言う時点で、プレイする未来が見えませんが。ww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今週の睡眠時間

なんだか、土曜日の記事が睡眠時間の報告になってますね。

あぁ。今週ですか?

計16時間寝ました。

ビバ睡眠。

健康には睡眠が付き物なのです。w

 

これでまた来週も頑張れるでしょう。ww

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CLANNAD -クラナド- 第17話 「不在の空間」

投稿記事300稿目。ワーワーパフーパフー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

何はともあれ、CLANNAD第17話の感想です。(ネタバレ注意)

続きを読む "CLANNAD -クラナド- 第17話 「不在の空間」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心の揺らぎはアニメで回復

『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第06話 「ゆい様」

の視聴感想(微ネタバレ?)

続きを読む "心の揺らぎはアニメで回復"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分の小物っぷりを思い知った瞬間

全く分からないから、テスト勉強ほっぽり出して寝たんだ…。

続きを読む "自分の小物っぷりを思い知った瞬間"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

近年にない空耳率

「絶好調である!」

続きを読む "近年にない空耳率"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

末期でしょうか?

「足りん!!猛烈に足りんぞぉ!!」

と言うわけで、無性にクトゥルフのリプレイを読みたくなったので、買ってきました。

Role&Roll EXTRA Lead&Read Vol.1

Role&Roll EXTRA Lead&Read Vol.1

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新紀元社
  • 発売日: 2008/01/31
  • メディア: 大型本

以下感想。(ネタばれないよ)

続きを読む "末期でしょうか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みんな、強いお兄ちゃんは好きですか~?

あれれ、おかしいなこのニコ動画、

ボクの胸の中で暴れだす。

続きを読む "みんな、強いお兄ちゃんは好きですか~?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

耳コピ(笑)

caramelldansen」を聞きすぎた。ww

どうも日本語に聞こえてくるんだな、これが。ww

以下、耳コピ(笑)

続きを読む "耳コピ(笑)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日の私…

「俺の力が必要なんだろう?」

闇より呼ぶ声アリ

だ…誰だお前は!?

続きを読む "本日の私…"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まだだ!!まだ終わらんよ!!(テスト勉強編)

もっぱら苦しみの吐き出し口にblogを利用しております。ww

続きを読む "まだだ!!まだ終わらんよ!!(テスト勉強編)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

流行りすぎでしょう!『caramelldansen

とりあえず私が一番気に入ったのはこれでした。

続きを読む "ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ち遠しいです。発売も春休みも。

D.C.P.K(18歳未満は買っちゃダメよ)がマスターアップです。ワーワーパフーパフー

続きを読む "待ち遠しいです。発売も春休みも。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思っていたよりも…(part2)

かなり小さかった。

続きを読む "思っていたよりも…(part2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思っていたよりも…

かなりダークな模様。

続きを読む "思っていたよりも…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テストが終わったら

よしっ!

テストが全部終わったらここの動画を全部見てアニメの歴史を追おう!

 

私の誕生年の1位はシティーハンターかぁ。

うん。納得。w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

心の安らぎ

今朝、柄にも無く紅茶のティーパックを買っていたのを思い出した。

続きを読む "心の安らぎ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぉぉ、テンパる!

明日のテストがヤバイ。

猛烈にヤバイ。

素数だ、素数を数えて心を落ち着かせるんだ!

1,2,3,5,7…

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

疲れた脳には

このような動画は中毒性がありすぎるのです。

続きを読む "疲れた脳には"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来る、来ない、来る、来ない…

う~ん。

注文してた深淵第二版の音沙汰が無い…。

続きを読む "来る、来ない、来る、来ない…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人には、選ばねばならぬ時がある…

今日は移動可能圏内でヴァイスシュヴァルツの体験会がある。

続きを読む "人には、選ばねばならぬ時がある…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやいやいやwwww

【FFX MAD】ドナルカンドにて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1952929

【FFX MAD】ドナルカンドにて ~ガードの皆さんもランランルー~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2066661

 

ワッカ吹いた。ww

そして、リュックはどういう風に弄ってもかわいいと言う事ですね。ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またもや

12時間寝てしまった…。

週末の記事、こんなのばっかりですね。w

 

まあ、やるべきことを何もやっていないので、今日のサークルも遊ばずに帰ろうと思います。

悪しからず。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ「H2O」第5話「神楽」

残念ながら、今回はアニメの感想ではないですよ~。ww

続きを読む "アニメ「H2O」第5話「神楽」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の漫画たち

わたしたちの田村くん 3 (3) (電撃コミックス)

わたしたちの田村くん 3 (3) (電撃コミックス)

  • 作者: 竹宮 ゆゆこ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2008/01/26
  • メディア: コミック
 
コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー 2 (2) (角川コミックス・エース 175-2)

コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー 2 (2) (角川コミックス・エース 175-2)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: コミック
 
灼眼のシャナ 4 (4) (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 4 (4) (電撃コミックス)

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2008/01/26
  • メディア: コミック
 
以下感想(ネタバレはないと思う。) 

続きを読む "今週の漫画たち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思わぬキュン

今日、病院の待合室で待っていたら、

私の後ろで若い声の看護婦さんが、小さな声で

「頑張れ私!」

と言っているのを聞いてしまった。

不覚にもキュンとしてしまった。

幻想を壊さないために振り返るのはやめておいた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »