« 思っていたよりも… | トップページ | 待ち遠しいです。発売も春休みも。 »

思っていたよりも…(part2)

かなり小さかった。

深淵第二版の運命カード

深淵 第二版 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

深淵 第二版 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

  • 作者: スザク・ゲームズ, 朱鷺田 祐介
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/02/02
  • メディア: 大型本

 

とりあえず、表紙はブレカナ3rdを連想してしまうなぁ。

 

それにしても、2回り小さいってこれくらいなのね。

おもちゃのお札見てるような感覚。汗)

 

切り取りにくいと各所で聞いていたので、まず根元から切り離して、

コピーして、

トランプを台紙にカードスリーブ?パウチ?に入れてみました。

ブレブレブレブレ~♪

う~ん。さわやかなブルーとデッドリーな内容が意外とミスマッチ。ww

 

鼻歌交じりに残りも作っちゃえ。w

単純労働~

 

が、意外な罠

あ…厚い。

買ってきたデッキケースすらはみ出してしまうという徹底ぶり。

く…くそう…。 小物類はお金が掛かるって言うのに…。

 

でも、これで「ドロー!運命カード!」が出来ますからね。

うん、満足。ww

 

ああ心地よい疲れ。

明日は早朝バイトとテストが2つありますとも。

…ヤヴァイ!!

 

ちょっと明日を占ってみましょうか?

では、早速

ドロー!!運命カード!!ww

 

結果。

[50]記憶不全

猛烈に嫌な予感がする。汗)

早く魔族に会って運命解消してきま~す。ノシ 

|

« 思っていたよりも… | トップページ | 待ち遠しいです。発売も春休みも。 »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465207

この記事へのトラックバック一覧です: 思っていたよりも…(part2):

« 思っていたよりも… | トップページ | 待ち遠しいです。発売も春休みも。 »