« いちま~い、にま~い、さんま~い | トップページ | 破壊衝動を… »

沈黙

あ~喉が渇いたなぁ。

などと思い、テスト中に頻繁に利用した、もっとも近い自動販売機へ飲み物を買いに行きました。

 

えっ…?

「電気が…付いてない…」

 

自販機は沈黙なさっていました。

 

無駄とは分かりつつもお金を入れると、お釣りスペースに直行。

チャリーン

 

 

「戦友(とも)よ。私は君の分まで戦ってくるぞ。」

今から、テストに挑んで来ます。

 

 

…帰ってきた時には直ってるといいなぁ。

 

|

« いちま~い、にま~い、さんま~い | トップページ | 破壊衝動を… »

日常」カテゴリの記事

コメント

缶ジュースで買うと高くつくのでペットボトルで買いだめする私。

投稿: ワタシ | 2008年2月15日 (金) 16時52分

非常に効率的ですな。ww

コーヒーとかは自分でドリップするとなお安い!

あぁ、ちなみに帰宅時の今、まだ自販機は直ってませんでした。

投稿: midorimu | 2008年2月15日 (金) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465234

この記事へのトラックバック一覧です: 沈黙:

« いちま~い、にま~い、さんま~い | トップページ | 破壊衝動を… »