« そう来たか!! | トップページ | こ~の欲張りがっ!! »

予想以上に

世界中の迷宮Ⅱが面白い!!

以下、私の進行度。(ネタバレ注意)

 

とりあえず一言。

私を廃人にするつもりか!!?ww

とてつもなくハマるんですけど!!ww

 

私のパーティ

パラディン

ブシドー

バード

メディック

アルケミスト

 

感想:

何故皆ブシドーばかり狙う!?

そんなにさらしが好きか、おまいら!?

 

まだ1階層をクリアしてませんが、とりあえずLv.16

遅いのか早いのかは分かりませんが、

レベル上げが大嫌いな私でも経験値稼ぎがあまり苦になりません。

何故だろう??

 

あと、お金周りがとてもシビアですね!!

頑張って素材集めても、帰って休憩して糸を買ったら手元に残金がありません。泣

 

全部じゃなくていいけど、クエストの報酬はお金にして下さい。w

 

あと、個人的な相性としては、このゲームとても疲れますね。

えっ?何故って?

 

私は地図読むのが苦手なんですよ!!

midorimuはどうせ方向音痴ですよ!!

midorimuは登山部時代、唯一地図の読めない男でしたよ!!

 

…コホン

 

まあ、地図中にキャラの方向が示されているので完全に迷う事はありませんが、

もし、あれが無かったら、私は完全に樹海で迷子でしょう。ww

ビバ、方向音痴。

この性質は母親譲りです。ww

 

でも、地図を描くのは大好きです!!

 

それはそうと、このゲーム何回迷宮に潜っても飽きが来ませんね。

なんだか、大分私のパーティ強くなった気がします。

 

あ…1Fの恐竜2ターンで倒せた…

命のはかなさを感じたmidorimuでした。

|

« そう来たか!! | トップページ | こ~の欲張りがっ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465253

この記事へのトラックバック一覧です: 予想以上に:

« そう来たか!! | トップページ | こ~の欲張りがっ!! »