« まだだ!!まだ終わらんよ!!(テスト勉強編) | トップページ | 耳コピ(笑) »

本日の私…

「俺の力が必要なんだろう?」

闇より呼ぶ声アリ

だ…誰だお前は!?

 

今日は新入生GET用イベントの場所取りがありました。

 

利用可能な教室の数から予想していた数の、実に2倍近くのサークルが集ってきました。

 

TRPGを遊ぶものとして、ぜひとも机、椅子の移動できる教室が欲しいところ。

ハイハ~イ!倍率高いですよ~!w

 

「仕方が無い。バトルモードに移行するぜ!」

誰だ、お前は!?

心の闇より呼ぶ声アリ

 

形式は、希望の部屋のところに名前を書き込んでいく方式でした。

端の人から順に。

 

既に机の移動できる部屋は全部埋まってイル

「倍率3倍の部屋を狙う!

直球勝負はキツイから、からめ手を使うZE!」

 

ライバル2サークル。

片方は共存できそうなサークル。

但し、もう片方は未知数。

「共存出来そうな方に交渉を持ちかけ、多数決の原理で勝利してやるZE!」

ま…まて、早まるな!!

→玉砕

結局じゃんけんで決めることに。

「ふふふ…知っているか?

勢いと大きな掛け声を用いれば、ひるんだ相手は「最初はグー」のまま、グーを出してしまうんだZE!

さあ、行くぞ!!じゃんけん、PON!!

→一発負け

「なんだ、ただの迷信か。ww

終わった。orz」

 

ほら見たことか。

もう机移動できる部屋残って無いよね。

今年は諦めるか。(徹夜モード)

「まだ俺の交渉フェイズは終わっちゃいないZE!!」

 

その後のお話は聞くに堪えない。

場所決め制度の穴を抜けて、見境無く交渉して…部屋を手に入れた。

あぁ、これだけは言えるね。

ここ最近で一番嫌な奴だったよ、お前。

こんな奴とは正直卓を囲みたくないね。

「つれないなぁ、相棒。

俺とお前は同じ存在なんだぜ。きゃは♪(徹夜モード)」

嘘だっ!!

 

こうして得た「机の移動出来る部屋」にどれほどの価値があるというのか?

私は未だ図りかねている。

 

あぁ、眠い。

カタカタカタ

早く寝なくちゃ…。

カタカタカタ

寝なくちゃ体が持たないのに…。

カタカタカタ

アホみたいに

 

ブログを綴り続ける

 

この手は一体

 

誰の手なんだ…?

 

きゃは♪

 

|

« まだだ!!まだ終わらんよ!!(テスト勉強編) | トップページ | 耳コピ(笑) »

日常」カテゴリの記事

コメント

とりあえずお疲れ様。
ここ最近で一番病んでることは分かった(汗)

投稿: 戯言氏 | 2008年2月 6日 (水) 22時28分

ともあれお疲れさま。

>私は未だ図りかねている。
自分が極限状態で頑張ったことの価値くらい認めてあげようぜ。自分のために。守るべき条件を死守できたわけだしさ。とりあえずは。

投稿: ます | 2008年2月 7日 (木) 00時05分

>ここ最近で一番病んでることは分かった(汗)

病ンデナイモン.
自分ニ嫌気ガ差シタダケダモン。

>守るべき条件を死守できたわけだしさ。

まあ、今回は、ですけどね。
次回から取れる保障は全く無いので、固定机でも円滑にTRPGを行なえる画期的な方法募集中!

まあ、自分でも今回は頑張ったと思いますよ。なぁ、相棒?

投稿: midorimu | 2008年2月 7日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465211

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の私…:

« まだだ!!まだ終わらんよ!!(テスト勉強編) | トップページ | 耳コピ(笑) »