« 乱れていても | トップページ | 間違っていたのは私だっ!! »

陰謀の予感

今日は早朝バイトの日~

朝の5:30、自転車で道を走る走る~

 

そして、某建物の前を通り過ぎた。

突如、周辺から、明らかに音響機器を用いた、ものすごく渋い声で、

 

「シリア…。シリア…。シリア…。」

 

と繰り返す声が聞こえてきた。

辺りを見回すが、特に変わった様子は無い。

建物の中か?

いや、しかし、この建物はカラオケじゃ…ないぞ?

バックミュージックのようなものは全く無し。

あのボリューム、もし室内で発声していたのだとすればかなりの音量だと思うのだが…

 

その時間帯、そんな番組とかやっていましたか?

 

|

« 乱れていても | トップページ | 間違っていたのは私だっ!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465230

この記事へのトラックバック一覧です: 陰謀の予感:

« 乱れていても | トップページ | 間違っていたのは私だっ!! »