« しまった!! | トップページ | 正直自分でも驚いた事 »

いい最終回でした。

『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第07話 「ほたる」

の視聴感想(ネタバレあり)

 

あぁ、次回からは魔法少女マジカル音羽が始まるようです。ww

 

さて、今回の印象。

「このアニメ、やはり局部が過激ですね。」

 

ひなた(ほたる)の髪の毛をつかんで引きずるおじい様。

痛そうですって!!

トラウマになりますって!!

 

そして、幼い頃に強制しておきながら、

「お前はあの時誓ったのではないか!」などとのたまうおじい様。

よく言えたものですな、おい!

しがらみだらけ・プライドだけの家庭に生まれなくて良かった~。

 

 

今回は、「時の音の精霊のお話」の秘密も明かされ、非常に良いエンディングとなりました。

ほたるちゃん、みんなと仲良くね。

 

音羽「はーい、次回からは魔法しょムグムグムガー★¥@!!!」

はいはい、次行きましょう~。

 

 

っていうか、カミングアウトしたあと、神楽家の中では一体どんなシーンが展開されたのでしょうか?

想像するだけでゾワゾワします。

学校に通えてるってことは、外出許可でてるんだよね?

 

ほたる「はい。これが外出許可証です。☆」

こっ…これ、涙の跡だよ!?ほたるちゃん、一体おじいさんに何をしたの!!??

ほたる@ド○ロちゃん「琢磨君、知ってる?歯の神経って…」

うわあぁ、聞きたくないよ。もう良いよ。聞きたくないよ!!

 

…なわけ無いですよね?はは…

 

ほたる「はい。これが外出許可証です。☆」

こっ…これ、血の跡だよ!?ほたるちゃん、一体おじいさんに何をしたの!!??

ほたる@竜宮○ナ「(前の発言)嘘だよっ!!はははは!!」

怖いよ!!じゃあ、この紙何なんだよ!?

 

…こんなわけも無いですよね?は…はは…はははは!!

 

とまあ、降ってきた電波を振り払いつつ考えても、正直次回が何の話か想像できません。

とりあえず今回ので、ひなたルート終了?

次回のタイトルは…

 

はまじ「『鬼畜王琢磨、はまじを襲う!』だよ。きゃは☆」

あぁもう。あなたは立ってるだけで可愛いんだから、何もしないで下さい。

誰だ、こんなに可愛い、ナニの付いてるキャラを作ったのは!!

もうメロメロです。ww

 

気を取り直して。コホン 

次回のタイトルは「音羽」

スミマセン。正直何の話か想像(ry

 

|

« しまった!! | トップページ | 正直自分でも驚いた事 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465239

この記事へのトラックバック一覧です: いい最終回でした。:

« しまった!! | トップページ | 正直自分でも驚いた事 »