« 『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第08話 「音羽」 | トップページ | 予想以上に »

そう来たか!!

以前からちょくちょく調子が悪くなっていた私のパソコン

 

昨日、ぷっつりと映像が途切れ、ディスプレイに表示されなくなりました。

 

前にもこういうことがあったので、(前はグラフィックボードとマザーボードの接触不良だった模様)父親からもらった「接点復活剤」を今回も使用してみました。

 

効果は……無し。

 

買い換えるか?いや、しかし、正常に起動しているのだからもったいない…

接触不良の原因がマザーボード側にあるならそちらを買い換えるのか?

いやしかし、パーツ関連はさっぱり分からんぞ、ぶっちゃけ。

う~む。

 

と、まあ、頭を抱えていたわけですが、

一晩寝て気付きましたね。

「まさか、原因は気温か?」

 

試しにヒーターを付けてみる。

 

おや、ディスプレイの様子が…

チカッ…

チカッ、チカッ…

チカッ、チカッ、チカッ…

(この後30分)

 

「付いた~!!」

 

夏はクーラー、冬はヒーターが必要とは、何と贅沢なご身分!!

まあ、パソコン無いと死んでしまうので、しょうがないですけど。ww

__________

パソコンが使えなかったおかげで、借りていたDVDはPS2で見ました。

あれ?何か縦横比おかしくない?

なんだか、なのはママの顔が細長く見えるよ?あれ?

まあ、そのまま見続けましたけどね!!

ヴィヴィオ可愛いよヴィヴィオ!!

美しいよ銀姉!!

りヴぉるば~なっこぅ!!ww

 

そんな土曜の朝でした。

 

|

« 『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第08話 「音羽」 | トップページ | 予想以上に »

PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465252

この記事へのトラックバック一覧です: そう来たか!!:

« 『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第08話 「音羽」 | トップページ | 予想以上に »