« 思わぬキュン | トップページ | アニメ「H2O」第5話「神楽」 »

今週の漫画たち

わたしたちの田村くん 3 (3) (電撃コミックス)

わたしたちの田村くん 3 (3) (電撃コミックス)

  • 作者: 竹宮 ゆゆこ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2008/01/26
  • メディア: コミック
 
コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー 2 (2) (角川コミックス・エース 175-2)

コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー 2 (2) (角川コミックス・エース 175-2)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: コミック
 
灼眼のシャナ 4 (4) (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 4 (4) (電撃コミックス)

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2008/01/26
  • メディア: コミック
 
以下感想(ネタバレはないと思う。) 
 
・わたしたちの田村くん(3)
 
倉藤 倖さんの描く小巻の笑顔は最高ですね!ww
というか、全体的に絵が好きです。ww
 
それにしても、この2人のヒロインに詰め寄られたら正直困りますね。
選ベナイ…
 
次回完結。そして、次回は涙夜さまの活躍予告が!
あの妹さんの暴れっぷりが楽しみです。ww
 
 
 
ゼロのマッチョっプリが素敵ww
と思っていたら、
「えぇっ!?Σ
いやまあ、十分ありえるけど、えぇ!?」
と感じました。
何が言いたいか、ぜひ読んで悟ってください。ww
 
私的には、機体ではなくネモのはっちゃけた姿が見たかったかな?
女性は多少黒いぐらいが魅力的と思う私は温室育ちなのでしょうか?
 
それにしても、マークネモのフォルムってプレデターの肉体にエイリアンの頭をつけた感じですね。
意外とこういうデザイン好きですよ。ww
原作とは全く違う方向性なだけに、今後が楽しみです。w
 
 
 
おまけの最後の4コマ漫画先取りしすぎ!!ww
吹いてしまったじゃあないですか。ww
 
今巻はとても勢いがあっていいですね。
3巻までは惰性で買ってしまっていたけど、今回は満足できました。ww
 
今巻はマージョリーさんの独断場ですよ~。
それにしても、マージョリーさん胸元開きすぎでは?
 
そして、坂井君には拳を入れたくなりますよ~。
考えてみれば、悠二に対して苛立ちを覚えたのは原作で言うと2巻と16巻だけだなぁ。
確かに優柔不断な性格だと思うけど、必死に”生き”ているのが分かって応援したくなりますからね。
 
次巻も期待。w
頑張れ、笹倉さん!
 
シャナXの方も早くコミックス化しないかなぁ~。

|

« 思わぬキュン | トップページ | アニメ「H2O」第5話「神楽」 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465196

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の漫画たち:

« 思わぬキュン | トップページ | アニメ「H2O」第5話「神楽」 »