« 雪のゲレンデ | トップページ | 沈黙 »

いちま~い、にま~い、さんま~い

みつどもえ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 桜井 のりお
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2007/01/09
  • メディア: コミック

以下感想。

 

1巻だけ周りの書店で売り切れてたので、手に入れるのに苦労しました。ww

 

まあ、最近チャンピオンを読み始めた影響ですね。

基本、コミックで買う漫画は本誌では読まないので、これでチャンピオンで読む漫画が一つ減りましたよっと。w

 

この漫画は、なんと言うか、イイー!!(・∀・)ですね。

そして、全体的に「どぎつい、かつエロキモかわいい」ですね。

あぁ、変態はデフォです。ww

 

ツンデレSM女王もどき みつばちゃん

エロピュア清い少年心 ふたばちゃん

一番可愛いよ ひとはちゃん

 

気がつけばはまってしまう作品。

一度手にとってはいかが?ww

|

« 雪のゲレンデ | トップページ | 沈黙 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465233

この記事へのトラックバック一覧です: いちま~い、にま~い、さんま~い:

« 雪のゲレンデ | トップページ | 沈黙 »