« 口癖だったとは!! | トップページ | 熱いZE! »

本日の漫画事情

SEVEN OCEAN (ヤングジャンプコミックス)

SEVEN OCEAN (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 水無月 すう
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/02/19
  • メディア: コミック

べ…別に表紙に釣られて買ったわけじゃないんだからねっ!!

(以下、微ネタばれ注意)

 

書店で見かけて、通り過ぎて、Uターンして戻ってきて、通り過ぎて…

てなことを3回ぐらい繰り返しました。

あぁ、初めて心から思いましたね。

「こっち見んな!」ww

そんな甘あまフェイスで見つめられると買いたく…

いや、しかし、ジャケ買いは危険だ、ノリで買ってプギャーと言われかねないぞ!

あ…でも、「私の救世主さま」書いてた人かぁ。

ならしょうがない。w(ナニがだ!?)

 

とまあ、逡巡があったものの買ってみました。ww

 

感想:

UMA探しの旅に出たい!!

 

あぁ、海って地上には無いロマンがあるよね。

昆虫も動物ももちろん大好きだけど、最近は深海のおどろおどろしい生物が大好きなmidorimuです。ww

でも、海って怖いよなぁ。

私は泳ぎが得意ではないので特に。

海に海パン一丁で放り出されたら立ち泳ぎも出来ずに沈んでいくでしょう。

ん?力抜けば浮けるのか?

 

まあ、何はともあれ、オビに書いてあるように、とても「そっち系」かつ熱い内容でした。w

オーバーテクノロジーと生体電流を駆使したバトルはかっこいいですよ。ww

あれ?「私の救世主さま」も主人公は雷属性じゃなかったっけ?

雷属性はかっこいいですね。ww

 

それにしても、ヒロインの濃い眉毛っプリがたまらんです!ハアハア

 

UMA好きかつ、巨乳好きかつ、眉毛っ娘好きの方はぜひ一度読んでみては?

|

« 口癖だったとは!! | トップページ | 熱いZE! »

漫画」カテゴリの記事

コメント

>力抜けば浮けるのか?
変にもがいたりコンクリート塊に抱きついたりせず、かつ激しく水を吸うような素材の服を素早く脱ぐことができれば(水着一丁なら大丈夫ですね)人間の体は普通水面に浮きます。

ただし、水を飲んだりしないような適切な浮かび方が出来るかは別問題ですけどね。

投稿: karasawa | 2008年2月19日 (火) 21時04分

しがらみを捨て、流れに身を任せるのだ!!って感じですかね。ww

そういえば、ここ数年海に行ってないなぁ…。

投稿: midorimu | 2008年2月19日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465244

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の漫画事情:

« 口癖だったとは!! | トップページ | 熱いZE! »