« うぉぉ、テンパる! | トップページ | テストが終わったら »

心の安らぎ

今朝、柄にも無く紅茶のティーパックを買っていたのを思い出した。

リプトンのイエローラベル(10袋入り)

 (画像見づらっ!!)

 

裏側に書いてあった「ひらめき的おいしいいれ方」って所を読んで、実践して、紅茶を飲んだら

シ・ア・ワ・セ

な気分になった。

 

うん、明日のテスト、出来るだけ頑張れば良いさ。

たとえ単位落としても死ぬわけじゃないさ。

私にはまだ次があるんだ。

 

あぁ~、なんだか本当に幸せな気分。

30分前の焦りや貧乏ゆすりはどこへやら。

たまに自分に躁鬱の気があるのではないかと心配になりますね。

あぁ、でもシアワセ。ホワ~(*´∇`*)

恐るべし、『テアニン』パワー。ww

 

さあ、勉強頑張るぞ!!ww

_______

商品の裏面に書いてあったURL貼っておきますね。

サイト内に何があるかは私も未確認~w

http://www.hirameki-park.com/index_en.html

|

« うぉぉ、テンパる! | トップページ | テストが終わったら »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465204

この記事へのトラックバック一覧です: 心の安らぎ:

« うぉぉ、テンパる! | トップページ | テストが終わったら »