« 本日の私… | トップページ | みんな、強いお兄ちゃんは好きですか~? »

耳コピ(笑)

caramelldansen」を聞きすぎた。ww

どうも日本語に聞こえてくるんだな、これが。ww

以下、耳コピ(笑)

 

caramelldansen」改め「キャラメル三世」

まあ、風子でも見ながら。

『風子もウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2231745

_____________

「キャラメル三世」

 

うらなりりんごがトランペット

ライバル登場、選考シーン

本で逸らせパン屋へ


ソロでオンエアしようぜ
分かった
コミケでやろうぜ
ラララ

要するに綺麗なメロディ

ウワウワ~

バルサミコ酢
やっぱいらへんねん

酔えそぅで酔えず
これ捨てるよ先生

滅相も無い
一切食わせん
滅多に会えぬキャラメル三世

ウッ-ウッ-ウマウマーウッ-ウッ-ウマウマー ah~
ウッ-ウッ-ウワウワーウッ-ウッ-ウワウワー  ah~

 

入れ挿せ本屋で
ラッコ押し倒す
受け止められないシェパードっす

ロードで
それ全てロードで?

すぐオンエアしようぜ
分かった
コミケでやろうぜ
ラララ
要するに綺麗なメロディ 作ろ

バルサミコ酢
やっぱいらへんねん

酔えそぅで酔えず
これ捨てるよ先生

滅相も無い
一切食わせん
めっきり合えぬキャラメル、ナンセンス

 

バルサミコ酢
やっぱいらへんねん

酔えそぅで酔えず
のろけの先生

一生無い
一切不感染
滅多に会えぬキャラメル三世

ウッ-ウッ-ウマウマーウッ-ウッ-ウマウマー ah~
ウッ-ウッ-ウワウワーウッ-ウッ-ウワウワー  ah~

 

バルサミコ酢
やっぱいらへんねん


酔えそぅで酔えず
これ捨てるよ先生

滅相も無い
一切食わせん
めっきり合えぬキャラメル、ナンセンス


バルサミコ酢
やっぱいらへんねん


酔えそぅで酔えず
これ捨てるよ先生

滅相も無い
一切食わせん
めっきり合えぬキャラメル三世

___________

奴はとんでもないものを盗んでいきました。

それは、私の睡眠時間です。

 

|

« 本日の私… | トップページ | みんな、強いお兄ちゃんは好きですか~? »

カオス」カテゴリの記事

コメント

人それを空耳と呼ぶwww

てか,先生バルサミコ酢に固執しすぎ.

投稿: 黒猫夜 | 2008年2月 7日 (木) 09時59分

>てか,先生バルサミコ酢に固執しすぎ.

先生は、バルサミコ酢がだいしゅきなんだよ~。
ウマウマ~ww

それにしても、
題名を「キャラメル三世」よりも
「キャラメル先生と愉快で大きな仲間達」に変えた方が
しっくり(?)きそうな希ガス

投稿: midorimu | 2008年2月 7日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465212

この記事へのトラックバック一覧です: 耳コピ(笑):

« 本日の私… | トップページ | みんな、強いお兄ちゃんは好きですか~? »