« 割り箸をくわえて… | トップページ | 『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第08話 「音羽」 »

今日こそは!!(割と私信)

ゲーム中に急遽駆り出されたので、今日こそは一言いってやる!と決意新たに自転車を漕ぎ出す。

結果

受付のお姉さんの態度が理想形だったので怒り霧散。Σ

 

ボタン一つで『言葉(ことば)魚雷』発射可能状態だったのだが、

発射命令を下す頭脳が許してしまったのならしょうがない。ww

振り上げた腕は、ぐるりと一回転して元の場所へ。

秘技ぐるぐるパンチ!ww

 

やっぱり受付のお姉さんはこうでなくっちwゃ!

 

まあ、私はその件に関して報告を聞くだけの身だったので、担当M氏の心の内は分かりませんが、

うん、おにいちゃん許しちゃう!ww

M氏よ、スマンが後は頼んだ!(まあ、伝えた以上のことは起きないと思うが…)

なお空爆などの(ry

 

 

|

« 割り箸をくわえて… | トップページ | 『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第08話 「音羽」 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465250

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそは!!(割と私信):

« 割り箸をくわえて… | トップページ | 『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第08話 「音羽」 »