« いい最終回でした。 | トップページ | 他に習って »

正直自分でも驚いた事

・どちらが塩と砂糖の入れ物かを忘れていた事

1年近く触って無かったですからね。w

ぺロリ…うん。こちらが塩

 

・自分が思った以上にエルフ好キーだった事

ディードリットがかわいい、いや美しい。

西洋には完成された美を、東洋には発展していく美を感じるmidorimuでした。

|

« いい最終回でした。 | トップページ | 他に習って »

カオス」カテゴリの記事

コメント

>ディードリットがかわいい、いや美しい。
…文庫だけでも二人が描いていたり、メディアミックスも多いゆえ、どれのことやらわからないのだが。
彼女、実は毒を塗った短剣を持ち歩いているアブナイ女だった記憶があるゼ!

投稿: 風矢 | 2008年2月18日 (月) 22時38分

>彼女、実は毒を塗った短剣を持ち歩いているアブナイ女だった記憶があるゼ!

そこに痺れる憧れるぅ!!ww

投稿: midorimu | 2008年2月18日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465240

この記事へのトラックバック一覧です: 正直自分でも驚いた事:

« いい最終回でした。 | トップページ | 他に習って »