« いやいやいやwwww | トップページ | 来る、来ない、来る、来ない… »

人には、選ばねばならぬ時がある…

今日は移動可能圏内でヴァイスシュヴァルツの体験会がある。

来場者にはD.C.P.Kの特別カードが配布されるそうだ。

http://bushiroad.com/ws/events/images/pr_dcpk_000.jpg

 

前々から行くつもりだった。

勉強がここまでヤヴァイと気付くまでは!!

 

今日は夜からのバイトもある。

カード一枚と多数の単位を天秤にかけるわけではないが、今日行くのは明らかに死亡フラグだ。

 

人には、選ばねばならぬ時がある。

 

音姉、カードをゲットできなくてごめん。

だけど、音姉を後悔の理由にしたくはないから…。

 

不甲斐ないと嘆いてくれても構わない。

でも、その代わり、テスト頑張るから!

製品版のほうは買うから!(D.C.P.K&カードは既に予約済み)

 

私はピエロ~

だが、踊らされているわけではない。

ピエロは操り人形とは違う。

自分の足で立って、自分の意思で踊るのだ。

|

« いやいやいやwwww | トップページ | 来る、来ない、来る、来ない… »

D.C.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465200

この記事へのトラックバック一覧です: 人には、選ばねばならぬ時がある…:

« いやいやいやwwww | トップページ | 来る、来ない、来る、来ない… »