« 待ち遠しいです。発売も春休みも。 | トップページ | まだだ!!まだ終わらんよ!!(テスト勉強編) »

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

流行りすぎでしょう!『caramelldansen

とりあえず私が一番気に入ったのはこれでした。

 

『風子もウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2231745

あぁ、可愛いよ風子。

でも恋愛の対象では無いなぁ。友達として一緒に居たいって感じ?

あぁ、可愛いよ風子。

曲調とキャラが違和感無く溶け合っております。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

 

それにしても、映像下のコメント見てて納得。

本当に聞こえますよ。

「バルサミコス、やっぱいらへんねん♪」

|

« 待ち遠しいです。発売も春休みも。 | トップページ | まだだ!!まだ終わらんよ!!(テスト勉強編) »

ニコニコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465209

この記事へのトラックバック一覧です: ウッーウッーウマウマ(゚∀゚):

« 待ち遠しいです。発売も春休みも。 | トップページ | まだだ!!まだ終わらんよ!!(テスト勉強編) »