« ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) | トップページ | 本日の私… »

まだだ!!まだ終わらんよ!!(テスト勉強編)

もっぱら苦しみの吐き出し口にblogを利用しております。ww

大きな声で叫んだような達成感と生活のログを同時に得られるブログはすばらしいと思います。

無かったら、いろいろ溜まって大変な事になっていたでしょう。ww

 

現代版「王様の耳はロバの耳!」の穴ですね。ww

 

あの童話の正式名称何だったっけ?そもそも知ってたっけ?アレ?

現代風に付けるなら「ケモ耳王様の受難」とかかなぁ…。

 

「普通の耳に興味は無いでおじゃる。猫耳と垂れ犬耳とエルフ耳は後でワシの自室に来るでおじゃる。」

リス耳、バニー耳、etc…パンダ耳もいいな。

 

…とりあえず、あと1時間頑張ろう。

|

« ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) | トップページ | 本日の私… »

日常」カテゴリの記事

コメント

ボクの大好物はパンの耳。

投稿: ワタシ | 2008年2月 6日 (水) 04時03分

というか「耳」っていう字をずっと見てたらゲシュタルト崩壊しかけた。
気持ち悪っ!

投稿: ワタシ | 2008年2月 6日 (水) 04時05分

>ボクの大好物はパンの耳。

あぁ。食べてしまいたいほど愛らしいね。w
食パ○マンさまにねだって来ようっと。

>というか「耳」っていう字をずっと見てたらゲシュタルト崩壊しかけた。
気持ち悪っ!

「みみ」ってどうやってかくのん?

投稿: midorimu | 2008年2月 6日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465210

この記事へのトラックバック一覧です: まだだ!!まだ終わらんよ!!(テスト勉強編):

« ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) | トップページ | 本日の私… »