« 間違っていたのは私だっ!! | トップページ | いちま~い、にま~い、さんま~い »

雪のゲレンデ

友達と一緒に昼食を摂りながら

友達がスキー旅行の計画を立てるのを聞いていた。

 

何かワクワクしますね。人が計画立ててるのは。ww

志賀高原かぁ。いいねぇ。ww 

 

えっ?私?

当事者じゃないですよ?

行くのは友達ですよ?

 

べ…別にうらやましくなんか無いんだからねっ!!

 

今から計画に参加する?という感じの誘われ方はしたのですが…

う~む。途中から計画参加とか迷惑じゃないかなぁ…。

 

スキーは、一生に一度はしてみたいスポーツです。

運動オンチな私にとって、一種の憧れですね。

 

あ~、行くとしたら男女混合のパーティで、

雪山ロッジでイベント起こしてフラグ回収して…

 

ハッ!!私は今何をっ!!Σ(゜Π`;)

落ち着け私。 

 

 

…温泉イベントとかいいな…

 

ハッ!!Σ(゜Π`;)

落ち着け、もっと落ち着け私!!

 

 

リアルに夢を求めてしまう辺り、私も疲れているんですかねぇ。

単に人肌が恋しいだけかも…。

きっと、これもヴァレンタインデーの魔法ね。

 

もしかして、あれかな。

男女混合パーティで行かなくても、ゲレンデに出会いがあるのかな?かな?

カッコよく滑ってるフリーのお姉さんとかいるのかなぁ。

そしたら、声をかけるんだ!

「へい、彼女。私の個人指導をやってみな~い?」 

 

orz

スキーなんて、やった事無いって言ってるでしょ!!(TOT)

 

何か、飢えてるなぁと感じる今日この頃。

まあ、行くかどうかは置いといて、友達が言ってた辺りの予定を空けておくかなぁ…。

|

« 間違っていたのは私だっ!! | トップページ | いちま~い、にま~い、さんま~い »

日常」カテゴリの記事

コメント

>ゲレンデに出会いがあるのかな?かな?

無い。いやマジで。
君のステータスは積極性Aランク&見た目Bランク以上or幸運Aランク以上かい?
なら可能性は有るかも。

だから言っておきたい。
「イベント回収にはお目当てのキャラ同伴が必要です」
「スキーでのシーン回収フラグは出発前に済ませておく必要があります」
「普段よりも少ない高感度でイベントが回収できますが,部屋割りに注意しましょう」

超頑張れ。

投稿: 戯言氏 | 2008年2月14日 (木) 23時07分

↑黙れ、彼女持ち(T_T

投稿: 風矢 | 2008年2月14日 (木) 23時23分

当然計画は二次元上で立てるんだよな!

投稿: ます | 2008年2月15日 (金) 01時42分

>戯言氏

まあ、私は一目ぼれしにくい体質ゆえ、たとえゲレンデで素敵な人を見かけたとしてもナンパに発展する確率は低いですな。w

>「イベント回収にはお目当てのキャラ同伴が必要です」

う~む。いないなぁ…。
まあ、普通に男女混合で行っただけでも楽しいんでしょうけどね。w

>風矢氏

男には耐えねばならぬ時が(ry
まあ、お互い頑張りましょう。w

>ます氏

ボクハ、去年、素敵ナヒロイン5人組ト、スキー場ニ行キマシタ。
今年モ行キタイデス マル

投稿: midorimu | 2008年2月15日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465232

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のゲレンデ:

« 間違っていたのは私だっ!! | トップページ | いちま~い、にま~い、さんま~い »