« 私は、執事を目指すぜ!(某アニメ第6話感想) | トップページ | こういう風に生きよう »

あれれ?

あれっ?まだ月曜日、あれっ?

気がつけばテスト勉強を全くやっていないぞ?

明日(水曜日)の科目の教科書は英語で書いてあるぞ?

100頁以上範囲があるぞ?

全く読んでないぞ?

英語は割と苦手だぞ?

 

今からDSの「もっとえいご漬け」で鍛え★※△?・¥¥

 

落ち着け、私。

 

とりあえず

『悠久の車輪』を調べてみた。もっと落ち着け、私。

http://yu-sha.net/

こういう、色分けされた勢力の中で所属する所を選ばせると、midorimuは緑以外選ばないぞ★

生粋の緑ジャンキーなmidorimuです。ww

 

でも、周りにこういう最先端のゲームを置きそうなゲーセンが無い。orz

休み中捜索してみるかぁ…

はっ、何プレイする気になってるんだ!?

やめろ懐がくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

 

…とりあえず、勉強頑張ろう。

英語は今後も役立つはずだ!!

ルールブック読んだりルールブック読んだりルールブック読んだり…

 

さぁ、英語の重要性を再確認したところで英語圏モードに変身だ!!

変身!!

 

 

日本語ワカリマセ~ン。HAHAHAHAHAHA!!

|

« 私は、執事を目指すぜ!(某アニメ第6話感想) | トップページ | こういう風に生きよう »

カオス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465225

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?:

« 私は、執事を目指すぜ!(某アニメ第6話感想) | トップページ | こういう風に生きよう »