« 自分の小物っぷりを思い知った瞬間 | トップページ | CLANNAD -クラナド- 第17話 「不在の空間」 »

心の揺らぎはアニメで回復

『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第06話 「ゆい様」

の視聴感想(微ネタバレ?)

 

ここまで本筋以外が輝きすぎるアニメもどうかと思うけど、毎週欠かさず見てしまうぐらい好きですね。ww

 

今回の見所(?)というか私のツボ)

・繰り出した街のひなびた感じが良い。

基本、私は田舎の暮らしが性に合ってます。

あの形態のバスは今も走っているのだろうか?

 

・琢磨のおじさん

可愛すぎ。ww

ああいうおじさんは大好きです。ww

 

・街の少年

こけた、ゆい様への台詞が最高!!ww

無知ゆえの発言だが、センスありすぎ!ww

 

・はやみちゃん

蹴りやパンチが強力な女性は純粋に大好きです。ww

 

あと、毎回のことではあるけど、

・OP、EDが良い。

OP、EDともに今期の中で一番好きです。ww

節約して、CDを買うぞ~、オー!ww

 

・SDシーンでのやり取りが良い!

OP前とED後、そして次回予告!

ここだけも見る価値あると思いますね。ww

 

・馬

悪ノリしすぎ!ww

枕のサイトにおける音羽ちゃん体操でも思ったけど、スタッフ悪ノリしすぎ!ww

だが、そこが良い。w

 

本筋の方はと言えば、

今回ようやく、はやみちゃん(小日向家)が村で嫌われている理由が分かりました。

5話分も耐えていた琢磨君の忍耐力に驚きです。

 

このアニメは目で感じるものではなく。肌で感じるものだと改めて感じました。

次回も期待! 

 

|

« 自分の小物っぷりを思い知った瞬間 | トップページ | CLANNAD -クラナド- 第17話 「不在の空間」 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465218

この記事へのトラックバック一覧です: 心の揺らぎはアニメで回復:

« 自分の小物っぷりを思い知った瞬間 | トップページ | CLANNAD -クラナド- 第17話 「不在の空間」 »