« 『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第9~11話 | トップページ | 完全版! »

CLANNAD -クラナド- 第19~21話

私の溜まったアニメ解消記その2

以下、CLANNADの9~11話をまとめて見た感想。(ネタばれ注意!)

あれ?渚髪切った?
気のせいかな?かな?

なんだかスッキリしてていいですね。ww


それはそうと、本格的に演劇モードです!
_______
19話「新しい生活」

岡崎、古河家へ。


ムキーーーヾ(*`Д´*)ノ"

でも、古河家の団欒を見てると和むな~、ホント。(*´∇`*)

「家族」を感じさせてくれた良い回だと思います。

そして、夢にまで見た杏と智代のタッグ攻撃。
ホント容赦ないなぁ。ブルル
春原ウラヤマシス。ww
_____________________
20話「秘められた過去」

風子惜しいっ!!ww
有紀寧ちゃんGJ!!ww

それにしても、早苗さんはよくできた奥さんだなぁ。ウンウン
お前にレインボー!!ww


この回は劇の内容についての回。

そして、古河家の過去の回でした。
う~ん、考え深いなぁ…。

やりたい事と家族サービスは両立するべき…なのはわかるけど、難しいです…。汗)

今の秋生さんを見習うかぁ…。
ようし、ピクピクするぞ!!ww
________________
21話「学園祭にむけて」

演劇って楽しそうだなぁ。w
そして渚部長の爆弾発言!
あるある。ww

私は、
パソコンに詳しくないパソコン部部長と
地図の読めない登山部副部長と
即席でGMを出来るほど把握しているシステムのないRPG研の会長を…
やった…ことが…(ひとつ進行形)
あるん…です。

ちょっと精進しようかな?


あと、私にはメガネっ娘属性はないけど、智代は似合っていると思いますよ。
コンタクトはめるの怖いって…
分かる分かる。ww

一回はめると慣れるんですけどね。
「はめるのって痛いんじゃない?」
って思っちゃうんですよね。ww


さてさて、演劇本番前夜のハプニング。
一体、本番はどうなるんでしょうか?ハラハラ

次回予告で「の」の字を書いて飲んでる(と思う)渚が痛々しいです。
がんばれ、渚!!

次回「影二つ」
次回も楽しみです!
______________
こちらもお勧めなの~

CLANNAD~光見守る坂道で~1 コミデジコミックス (コミデジコミックス)

CLANNAD~光見守る坂道で~1 コミデジコミックス (コミデジコミックス)

  • 作者: 原作:Key
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/02/21
  • メディア: コミック

風子ファンにはたまらないと思います。ww
私は吹いたっ!!ww

|

« 『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第9~11話 | トップページ | 完全版! »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465304

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD -クラナド- 第19~21話:

« 『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第9~11話 | トップページ | 完全版! »