« すれ違い | トップページ | 絶望的 »

右サイドバーに『D.C.II P.S.ブログパーツ』を追加

公式ページの方に掲載されていたブログパーツを追加。

私は設置にちょっと戸惑いました。
(記事修正版)

画像として読み込まれてないなぁ~と思ったら、GIFアニメでした。スマソ

1、ファイルをパソコンにダウンロード

2、ブログにアップロード(動画扱い?まあ、アップロードの仕方は全て同じですが。w)

3、設定タグとして掲載されている
『a href=「http://circus.nandemo.gr.jp/common/dc2ps/index.html」 target=「_blank」』『img src=「★画像アップロード先★/blog_otm.gif」 alt=「D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション」 width=「150」 height=「200」 border=「0」』『/a』
(掲載上の関係で、文中の<>は『』へ、" "は「」へ変更。以後同様
また、a hrefの後の部分がそのまま記事ページに公開されないようなので、詳しくは公式ページ参照)
のうち、

『img src=「★画像アップロード先★/blog_otm.gif」

を削除。

4、削除をした部分にカーソルを合わせ、先ほどアップロードしたファイルを挿入。(画像をアップするときと同じ操作。)

5、挿入したファイルの文中より
最後の

alt=「blog_ファイル名」/』

(ファイル名にはそれぞれのファイルの名前が入ります。)
の部分を消去。


こうしてブログパーツを設置することができました。
慣れてる人には簡単なんでしょうけどね。汗)

ゲームに関して。
今回は相関図の中に純一おじいちゃん登場!!

「嫌いなもの:かったるいこと」

おじいちゃ~ん!!ww
アニメ版ではD.C.S.S.で更生(?)した純一ですが、ゲーム版ではまだまだ変わらないようです。ww
まあ、なんだかんだ言っても面倒見はいいんですけどね。w

私は今D.C.ⅡP.S.を買うかどうか揺れているところです。
アイシアルートやりた~い!!w

まあ、余裕次第かな?

|

« すれ違い | トップページ | 絶望的 »

D.C.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465301

この記事へのトラックバック一覧です: 右サイドバーに『D.C.II P.S.ブログパーツ』を追加:

« すれ違い | トップページ | 絶望的 »