« お詫びと訂正(H2Oについて) | トップページ | 今回の追加キャラは興味深いです。 »

『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第12話「H2O」

アニメ版H2O。
とうとう最終回を迎えてしまいました。

以下、感想。(ネタバレ注意)

各所で「ザ○リク」と叫ばれていたので、どんなに酷いのかと楽しみにしていましたが、
なんだ、普通に泣けるじゃないですか。(T_T)

前半はどうなることかと思いましたが、ハッピーエンドで良かった~。泣)

絵やシナリオを頭で理解するのではなく、「肌で感じるアニメ」
それが、私の、最初から変わらない、このアニメに対する感想です。
そして、私はそんなアニメが大好きだっ!!

ホント、お幸せにお二人さん。


さてさて、その他の私的今回の見所

・おじいさまの顔

最終回だけあって、全体的に絵に力が入っていたように感じますが、
ほたる「村はあなたのものではありません。」
の後のおじいさまの顔には特に力が入っていたと思います!

・エンディング時のはまじ

盛大に吹いたっ!!ww
まさか、あんなことになってるとは!!ww
これは予想外!!ww

・エンディング時のほたる

なんだかくノ一っぽくてかっこいいんですけどっ!!ww
農作業着のハズなのになぁ。
要は着こなしというわけか。w
それとも、間違ってるのは私の中のくノ一像?

・音羽

精霊会議お疲れ様。w
ところで、親はどなたですか?

・ゆい様

脱穀キーック!!ww
しかし、あの縦ロール(?)は誰の入れ知恵ですか?

・子分A、B

最後にお株UP!

あ~、いい話だった。
今後も、こういう肌で感じる作品をお待ちしております。ww

|

« お詫びと訂正(H2Oについて) | トップページ | 今回の追加キャラは興味深いです。 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465315

この記事へのトラックバック一覧です: 『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第12話「H2O」:

« お詫びと訂正(H2Oについて) | トップページ | 今回の追加キャラは興味深いです。 »