« 絶望的 | トップページ | CLANNAD -クラナド- 第19~21話 »

『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第9~11話

私の溜まったアニメ解消記その1

その2以降があるかは不明です。w

以下、H2Oの9~11話をまとめて見た感想。(ネタばれ注意!)

やはりこのアニメ、ディープだなぁ…

でも、村八分ってこんな感じなんだろうな…。

ブルル…。
_________
9話「穂積」

なんと微笑ましい。ww
ゆい様もまんざらではなさそう。っていうかまんざらでもなさすぎ!!ww
サービスシーンも2回あって豪華!

そして最後には丘の上で…キャー(/ω\*)

おじいさんも丸くなったなぁ…
良きかな良きかな。

しかし、この時の私は幸せに埋もれて忘れていた。
いや、忘れようとしていたんだ。
幸せのほころびを…


あぁ、アイキャッチの叔父様かっこいいね。ww
___________
10話「小日向」


え…ええと。

そういえば上げて落とすのはアニメの基本でしたねー。(棒読み)

上がってきたテンションを見事地面に叩きつけてくれましたよ、
あのおじい様が。

中ボスかと思いきや、ラスボスまでやってのけるようです、おじい様。

憎い、憎いぞ~!!怒ドドド


あぁ、ちなみに今回は琢磨君のトラウマの回です。
____________
11話「弘瀬」

まさかの○オチ!!!????

うちはイ○チの万○鏡写輪眼を受ける琢磨君。
壊れる琢磨君

すごく…痛い…です。

いや、ホント、どうなるの?ハラハラ

________
次回最終回
「H2O」

こ…これは見るっきゃない!
ハラハラ


そして、最後まで次回予告をSDでやったスタッフに敬礼!
「提供」でハチャメチャをやり続けたスタッフに敬礼!

コミックス2巻(3月29日だっけ?発売日)も買います!!ww

|

« 絶望的 | トップページ | CLANNAD -クラナド- 第19~21話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465303

この記事へのトラックバック一覧です: 『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 第9~11話:

« 絶望的 | トップページ | CLANNAD -クラナド- 第19~21話 »