« キターーーーー!! | トップページ | ようやく »

もうダメだ

世界樹2にて。

成長の限界に達し、これ以上成長しないという空しさと、
今まで抑圧して耐えてきた、「バッドステータス系の技を使えないパーティ」という状況に
耐えらませんでした。


禁断の秘術
『全員引退!!』

さようならアルケミスト。
いらっしゃいませカースメーカー

一番のダメージ源を失った私のパーティ…。

もうダメぽ。orz

あぁ、明後日はスターオーシャン2ndの発売日かぁ。

クリアへの道がとてつもなく遠のきました。
挫けそうだよ私。orz

|

« キターーーーー!! | トップページ | ようやく »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

メインパーティーの同時引退は2人までだろ.常考w

まぁ,僕,引退を封印しているので,引退した後のモチベーションの低下は経験したことがないわけですが.休息で似たような状況に陥ったことはあるが.

投稿: 黒猫夜 | 2008年3月31日 (月) 23時19分

私も、引退自体やる気無かったんですがね…

成長の限界を把握してなかったので、調子に乗ってレヴェルを上げすぎました。orz

それにしても、引退後に来た新人の名前を付けるのに戸惑いますね。
クローンナンバーで表現しようとした私自重。

投稿: midorimu | 2008年4月 1日 (火) 02時34分

そこで秘技「修行しなおしてきた同一人物と言い張る」ですよ。
データ的には引退前と同じ名前をつけられますから。

レベルの方はボスで上げればいいんじゃない?引退直後にジャガーさんとかは無理だろうけど。

投稿: karasawa | 2008年4月 1日 (火) 06時04分

>データ的には引退前と同じ名前をつけられますから。

実は全員前と同じ名前にしていたり。

ダニー「攻撃用の魔法をすべて忘れ、バッドステータス系の魔法を覚えて帰って来ました。
性別変わったのは修行の成果です。
ダニーちゃんとでも呼んで下さい。」w

>レベルの方はボスで上げればいいんじゃない?

どのボスまで勝てるか興味はありますね。
まあ、でも5階層で地道に戦った方が効率良さげです。w

投稿: midorimu | 2008年4月 2日 (水) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465323

この記事へのトラックバック一覧です: もうダメだ:

« キターーーーー!! | トップページ | ようやく »