« さあて、あなたの脳は? | トップページ | 想定の範囲外 »

うおぉぉぉおぉおお!!!ドドドドドド

D.C.ⅡP.S.に新ヒロイン追加!!ドドドドドドド

新ヒロイン「アイシア」追加!!

やべぇ、無性に欲しくなったぞプラスシチュエーション!!ドドドドドド

プラスコミュニケーションまで待てるだろうか?ハラハラ

無印時代の魔法は格別です。ww

とりあえず個人データ
身長/体重 :141cm/33kg
スリーサイズ :B71/W48/H72
誕生日 :12月6日
所属 :なし
好きなもの:おばあちゃん、サンタクロース
嫌いなもの :じっとしてること、難しいこと


それにしても、この世界の魔法使いは年をとらない(外見が変わらない)のがデフォになりそうですね。

仮にD.C.Ⅲとか出たらきっと音姉がそのままの姿で…
ハッ

個人的にはあまり安易に続編とか出て欲しくないんですけどね。

いや~、それにしても、今回の更新で一気に期待感が膨らみましたよ~ww

|

« さあて、あなたの脳は? | トップページ | 想定の範囲外 »

D.C.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465267

この記事へのトラックバック一覧です: うおぉぉぉおぉおお!!!ドドドドドド:

« さあて、あなたの脳は? | トップページ | 想定の範囲外 »