« 陰謀だっ!! | トップページ | 突っ込んだら負け? »

破綻の兆し?

私は寒さに強い方であると思っている。

では、なぜ今月の電気代が過去最高額なのか?

電子レンジを使いすぎたか?
否!
じゃあドライヤー?
否!

正解はエアコン。

寒いと接触不良を起こす私のPC(デスクトップ)を暖めるためだ。

だが、彼女は気まぐれで、暖めたからってすぐに動くとは限らない。
ずっとついていて、記録する前に突如ディスプレイが表示されなくなったりする。

今日、偶然出会った先輩にこのことを話した。
「私のパソコン、ツンデレで、なかなかデレてくれないんですよ~。」
「そのパソコン、もうバッドエンドしか残って無いんじゃない?」

そうか!GOODエンドフラグ消失してたか~。ww

あぁ、ちなみに今はエアコンを消した部屋で、ちょっと古いノート型でこの記事を書いております。

これほどまでにこのノート型をありがたいって思ったことはないねっ!!

しばらくはこちらのPCを使おう。
うん。

|

« 陰謀だっ!! | トップページ | 突っ込んだら負け? »

PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465277

この記事へのトラックバック一覧です: 破綻の兆し?:

« 陰謀だっ!! | トップページ | 突っ込んだら負け? »