« むふぅ… | トップページ | やはりイイ曲 »

こういう漫画は別腹

眠い…。
とりあえず眠い…。

そんな時は…


To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス)

To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/03/04
  • メディア: コミック

眠気覚まし!!

以下感想。(ネタばれ注意)

今回は金色の闇が登場しないのかとガクプルしていましたが、最後の最後の方、ページ数にして4ページ、14コマ(体の一部のみもカウント)も登場し、密度の濃いシーンを演出してくださったので、私は満足です。w
っていうか、パンツに力入れすぎ!ww
やはりあの戦闘衣はデザイン性抜群だなぁ。w
戦闘中に一度膝をついたら立ち上がれる気がしません。ww

さてさて、今巻はようやくルンちゃんの黒さが露呈してきましたよ~っと。ww
まさか、自らくしゃみをすることでレン君と入れ替わり、責任転嫁までしてしまうとは!
なんというテクニシャン!ww
あの秘技を出すためにも、彼女は前髪を切れませんね。w

あと、今巻で感じたこと。

古手川唯さんはメインヒロインなんですか?

いえ、別に悪いとかそういうのではなく、「ちょい役かな?」ぐらいに思っていた彼女が活躍(笑)しまくっているもので。ww

それと、やはり「美柑観察記」という表現はエr (ry


______

ふあぁああああぁあ~~。
またまた眠気が…。
ゴシゴシ(袖で目元を擦る音)

バイト8時間勤務は結構効くな~

ではでは、アニメの方を楽しみにしつつ今日はこの辺で。ノシ

皆さんも本屋でこの本を見かけたら、れっつご~とぅ~レジですよ~。ww

|

« むふぅ… | トップページ | やはりイイ曲 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

絵は良いんだ。
絵は良いんだ。
絵は良いいんだ。

・・・絵は良いんだ・・・。

投稿: ワタシ | 2008年3月 8日 (土) 02時06分

>絵は良いんだ。

だよね。ww
私は絵目的ですから。w
ぶっちゃけると、金色の闇が出ていなかったらこの作品を買っていたかどうか微妙です。ww

投稿: midorimu | 2008年3月 9日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465284

この記事へのトラックバック一覧です: こういう漫画は別腹:

« むふぅ… | トップページ | やはりイイ曲 »