« あなたの日記は… | トップページ | ちょっと気になっただけですが。 »

目がぁ!目がぁ~!!

猛烈に目が痛い。
PC画面を見るのが辛いっ!!

「そんな時は漫画を読めばいいのよ。」

スパイラル・アライヴ 4 (ガンガンコミックス)

スパイラル・アライヴ 4 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 城平 京
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: コミック


撲殺天使ドクロちゃんりぴる 2 (2) (電撃コミックス)

撲殺天使ドクロちゃんりぴる 2 (2) (電撃コミックス)

  • 作者: 桐野 霞
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: コミック


とらドラ! 1 (1) (電撃コミックス)

とらドラ! 1 (1) (電撃コミックス)

  • 作者: 竹宮 ゆゆこ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: コミック

以下感想(微ネタバレ注意)

・スパイラル・アライヴ (4)

爆炎の天使は今日も元気です。ww
手軽に手榴弾とか『すたんぐれねーど』とかクレイモア地雷とか使用する彼女に痺れる憧れる~!!ww
やはり爆弾使いは良いですね。ww
容姿、性格、スキルひっくるめてやはり理緒は最高ですっ!!

事件の方はぐぐっと真相に近づきましたね。
しかし、この展開だとあれは染めてるんでしょうか?ん?

終盤にはなんとあのお方も登場!

あぁ、スパイラル~推理の絆~の方を読み直したくなってきたなぁ~。

次巻完結!!
次巻も楽しみです!ww


・撲殺天使ドクロちゃん りぴる~2~

終盤以外は既知の内容でしたが、改めて物語をなぞるのはイイですね。ww
(終盤も原作には収録されているのだろうか?小説は2巻までしか読んでないmidorimuです。)
殺人濡れタオル”エッケルザクス”は今日も元気に湿ってます。ww

巻末にはびんかんサラリーマンも収録。
ヒロインは南さん!?Σ
さあ、君もこれを読んでびんかんサラリーマンソーセージを買おう!ww
(今回はそのネタ無かったですが。ww)

良くも悪くもドクロちゃんな内容でした。
いつものようにサービスシーンは多め。むふふ
…ってドクロちゃん、いつからそこに!危ないよ!エスカリボルグ振り回しちゃアブナ…ブシュー

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪


・とらドラ (1)

感想はちょっと厳しめに。

竜児:三白眼ではなく、「ただ目つきが悪い」感じになっていたのは正直残念でした。顔がイメージと違…

大河:柔軟体操のシーンは良かった!他も可愛くて良い!
しかし、なぜか通常時はルイズを、三つ編み時はヴィータちゃんを連想してしまった。う~む、別のアニメの見すぎだろうか?
その他は満足でした。w
鋭い目つき時はいいですね。ww

みのりん:先生!初登場時の目の下の『丸』はいらないと思います!!
「元気はつらつ」ではなく「ぶりっこ」に見えて正直残念でした。
ただ、中盤からはイメージ通りでした!w


逆にサブキャラ(?)達はイイ出来ですね。ww


高須パパ:リーゼントだったとは!

泰子:若さを感じました。

まるお君:非常に良いです!ww

麻耶:メインヒロインへの昇格を!

インコちゃん:イ…イ…


思った以上に、私はとらドラへのこだわりが強いんだな~と感じた一日でした。


さ~て、引き続き久しぶりのまとまった時間を堪能しますか。ww
もろもろの仕事orインストールは後回しだっ!!オイ)

|

« あなたの日記は… | トップページ | ちょっと気になっただけですが。 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465274

この記事へのトラックバック一覧です: 目がぁ!目がぁ~!!:

« あなたの日記は… | トップページ | ちょっと気になっただけですが。 »