« もはや… | トップページ | 今日の漫画2 »

今日の漫画


鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/03/22
  • メディア: コミック


以下、感想。(超ネタばれ注意)

物語の核心が述べられた今巻。
終結は意外と早いかもしれません。

さてさて、今回も…

ホークアイ中尉かっこ良すぎ!!

あぁ、こんな補佐官とイチャイチャしたい!ww

他のキャラについて

・エド
命の使い方を体で学んだようですね。
それが出来るならその逆もまた…。

・アル
だんだん接触が悪くなって来たようです。
まるで私のパソコン(ry

・イズミさんに関して
「治せない。」という台詞の意味は、
不可能を示すのではなく、罪の証として、罪を忘れないように残しておかなければならないと言う意味なのでは無いだろうか?
だって、おそらくあの人の力なら可能でしょう。

・スロウス
乙!!ww

・ホーエンハイム
想像していたよりもずっと年上でした。


他にも、懐かしいキャラたちが登場!
・グリードさんの部下
まだ生きてたんですね!?

・ロゼ
アニメ版と違い、ロゼはまだ無事なようです。ホッ

そして、最後。

・ザンパノ
余計なことを!!

とても密度の濃い一冊でした。

|

« もはや… | トップページ | 今日の漫画2 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465310

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の漫画:

« もはや… | トップページ | 今日の漫画2 »