« どうやら | トップページ | あなたの日記は… »

やはり豪華!!

発売から数日経ってしまいましたが、『D.C.P.K.』(18禁注意)を開封しました。

前回の経験を活かし、今回はソフマップ様の通販を利用。

やはり発売当日に届くのは精神衛生上いいですね。ww
バイトがあって、受け取ったのは後日でしたが。

さてさて、では早速開封!!ww

ピカッ!!
うをっ、まぶし…

そこにはアダルトチックなディーラー服に身を包んだ由夢さんが!!


080303_0602~01.JPG

(解像度が…。デジカメが欲しくなってくるなぁ~)
ソフマップオリジナルドラマCD+テレカ

何の前触れも無くドラマCDが付いてくるとは、さすがソフマップ様!!
今後もよろしくお願いいたします。ww

他の通販サイト様はどうだったのかしら?


付属のトランプもきちんと加工してあっていい感じ。
あぁ、以前言及した『朝倉音姫キャンペーン』の台紙も入ってましたよ。ww
うん。付属物には大満足。ww

あとはプレイのみ!!

今日は午前中に用事があるので、帰宅してからインストールしたいと思います。

それまで待っててね、音夢!!

|

« どうやら | トップページ | あなたの日記は… »

D.C.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465272

この記事へのトラックバック一覧です: やはり豪華!!:

« どうやら | トップページ | あなたの日記は… »